『高速書き込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD+R/DVD+RW/DVD-RAM LDR-H443U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDR-H443U2の価格比較
  • LDR-H443U2のスペック・仕様
  • LDR-H443U2のレビュー
  • LDR-H443U2のクチコミ
  • LDR-H443U2の画像・動画
  • LDR-H443U2のピックアップリスト
  • LDR-H443U2のオークション

LDR-H443U2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月中旬

  • LDR-H443U2の価格比較
  • LDR-H443U2のスペック・仕様
  • LDR-H443U2のレビュー
  • LDR-H443U2のクチコミ
  • LDR-H443U2の画像・動画
  • LDR-H443U2のピックアップリスト
  • LDR-H443U2のオークション

『高速書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDR-H443U2」のクチコミ掲示板に
LDR-H443U2を新規書き込みLDR-H443U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

高速書き込み

2003/10/27 09:47(1年以上前)


DVDドライブ > ロジテック > LDR-H443U2

スレ主 Hiroyuki1205さん

質問なんですが、DVD−Rで4倍速対応のDISCを入れても
4倍が選べないのですがどうしてでしょうか?故障なのでしょうか?
どなたか、アドバイスお願いします。
スペック
OS:Windows 2000
CPU: P4 2.4B GHz
Memory: 512MB
USB2.0は標準装備です。

書込番号:2066726

ナイスクチコミ!0


返信する
cosmojpさん
クチコミ投稿数:1537件

2003/10/27 10:02(1年以上前)

メディアはどこのものを使用していますか?
SUPER-Xとかの安いメディアだと4倍対応と書いてあっても
選択できず等倍になることもしばしばです。

書込番号:2066751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2003/10/27 10:09(1年以上前)

↑ 4xで等倍の経験有りません。どの様な環境でか聞きたいですか?。
 メディアのメーカー記載されたし。

書込番号:2066759

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiroyuki1205さん

2003/10/27 10:14(1年以上前)

メディアは、MediCoolです。
CD-Rに関してもMulti-Sppedと書かれたメディアでも
14倍までしか選べませんが。DVD−Rに関しては2倍速
CD−Rに関しては16倍までしか選べません。ちなみに
CD-RのメディアのMaverikです。

書込番号:2066768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2003/10/27 10:29(1年以上前)

PanasonicかSONYに替えてみそ。
   (*^^)v

書込番号:2066802

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2003/10/27 10:29(1年以上前)

メディアはドスパラか何かで購入したのでしょうか?
台湾製ですから相性により表記上のスペックがでない可能性が大です。

とりあえず国内メーカー品で4倍速で書き込みできるか確認してみて下さい。
それで4倍速がでなければ、原因はUSB2.0がうまく動作していないのでしょう。

書込番号:2066803

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiroyuki1205さん

2003/10/27 10:34(1年以上前)

ちなみに松下製のドライブではMedicoolのメディアは
ほぼ失敗してましたので、このドライブに変えてみました。
メディアはドスパラで購入しました。
国内メーカーというと太陽誘電とかですか?

書込番号:2066810

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2003/10/27 10:40(1年以上前)

マクセル、三菱、太陽誘電のどれかがいいでしょう。

書込番号:2066821

ナイスクチコミ!1


cosmojpさん
クチコミ投稿数:1537件

2003/10/27 10:59(1年以上前)

>メディアは、MediCoolです。
ほぼメディアが原因でしょう。
皆さんが言っていますとおりマクセル、TDK、誘電、三菱、パナ
などの国内品で試してみましょう。

書込番号:2066850

ナイスクチコミ!0


Hiroyuki2003さん

2003/10/27 12:49(1年以上前)

安いメディアで4倍速で焼ける物と言うのは
無いのでしょうか?

書込番号:2067061

ナイスクチコミ!0


cosmojpさん
クチコミ投稿数:1537件

2003/10/27 13:08(1年以上前)

台湾なら、おすすめできるのはRitek(OEMのRidata、SPARK含む)位です。他の台湾製は、おすすめできません。

書込番号:2067108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2003/10/27 13:55(1年以上前)

パイオニアの 05、06 ではSuper-X (1X-4X)で4倍やけてますよ。後日の保証は出来ません。ソフマップで10枚1,688円です。重要な物は自分はPanasonicのRAMに保存です。

書込番号:2067196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LDR-H443U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LDR-H443U2とLDR-HA443U2の違い 0 2004/04/14 21:02:57
書き込みエラー? 4 2003/12/23 20:14:33
DVD-RAMへの書き込みエラー 1 2003/12/12 17:22:12
-Rでの書き込みミス 1 2003/11/13 12:50:07
DVR-UEH4Sとのソフトの比較 0 2003/11/04 13:47:42
高速書き込み 11 2003/10/27 13:55:59
思った以上に安く買えました。 1 2003/10/22 17:43:58
買って正解でした 5 2003/09/16 10:14:57
dvd 音が出ない 0 2003/09/10 10:48:21
H443-U2の騒音 2 2003/09/11 17:36:11

「ロジテック > LDR-H443U2」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDR-H443U2
ロジテック

LDR-H443U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月中旬

LDR-H443U2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング