『最新ファームウェアは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LDR-MA18U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDR-MA18U2の価格比較
  • LDR-MA18U2のスペック・仕様
  • LDR-MA18U2のレビュー
  • LDR-MA18U2のクチコミ
  • LDR-MA18U2の画像・動画
  • LDR-MA18U2のピックアップリスト
  • LDR-MA18U2のオークション

LDR-MA18U2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • LDR-MA18U2の価格比較
  • LDR-MA18U2のスペック・仕様
  • LDR-MA18U2のレビュー
  • LDR-MA18U2のクチコミ
  • LDR-MA18U2の画像・動画
  • LDR-MA18U2のピックアップリスト
  • LDR-MA18U2のオークション

『最新ファームウェアは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDR-MA18U2」のクチコミ掲示板に
LDR-MA18U2を新規書き込みLDR-MA18U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

最新ファームウェアは?

2007/03/05 17:32(1年以上前)


DVDドライブ > ロジテック > LDR-MA18U2

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

本家PioneerやBUFFALO版ではファームウェアがアップされているのに、こちらのLogitec版ではファームウェアの情報がない。
メーカーに問い合わせても予定すらないとの回答。

BUFFALO版はイジェクトボタンが堅すぎるのでこちらにしたのに…。

書込番号:6078216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件

2007/03/05 20:07(1年以上前)

http://wiki.nothing.sh/page/DVD%A1%DERW%A5%C9%A5%E9%A5%A4%A5%D6/Pioneer/DVR-112%B7%CF

ここからLINKをたどってファームを純正化しちゃったらどうですか?
私の場合はUSB接続経由でもうまく更新できました。
太陽誘電とマクセルしか焼いていませんが、今のところ問題無しです。

ただしサイトのところどころで警告してある「自己責任」の文字をよく読んでから実行して下さいね。

書込番号:6078796

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2007/03/06 09:28(1年以上前)

>煮込うどんさん
ありがとうございます。
PioneerDVR-A12J化に関してはリンク先のデータが壊れているのか、どうもインストール出来ないので、BUFFALO版を入れてみました。
ただバイナリエディタの「R12LOIN.exeを実行」の部分がよく分からず、BUFFALOの最新アップデータ「8.09」を落としても「不正なアップデータ」として扱われバージョンは「8.06」のままです…。

書込番号:6080815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/03/06 20:15(1年以上前)

バイナリエディタです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079072.html

書込番号:6082699

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2007/03/06 21:44(1年以上前)

>煮込みうどんさん
早速ありがとうございます。
ただ、バイナリエディタは分かるんですが、その後の「R12LION.exeを実行」が分からず頓挫してしまいました。
どこをどう探してもR12LION.exeが見つかりません。
落としたファームをバイナリエディタで開いてみても、サイトにあるような文字列と違うものが出てきて…。

書込番号:6083089

ナイスクチコミ!0


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/07 21:37(1年以上前)

BUFFALOの最新アップデータ「8.09」の中にR12LION.exeはあります、そいつをバイナリエディタで開いて変更してください。

書込番号:6086696

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2007/03/08 07:33(1年以上前)

>煮込うどんさん、MAHILOさん
展開先を勘違いしたようで、ちゃんとR12LION.exeがありました。
おかげで無事ファームウェアの書き換えに成功しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:6088386

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2007/03/22 04:49(1年以上前)

どうやら純正化(DVR-A12J化)は煮込うどんさんにお教えいただいたサイトのファイルが壊れているようで、出来ないようですね。

アドバンスド静穏ユーティリティーが使えればと思ったんですが…(^_^;

書込番号:6144794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LDR-MA18U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOOTしますか? 1 2008/11/05 10:53:57
送料込みで3980円 0 2008/10/18 11:57:40
音楽CD再生時の騒音 4 2008/10/11 20:23:15
DVD-RAMを再生しない 3 2008/01/07 21:38:31
ビックカメラ藤沢店で 0 2007/12/26 0:19:19
DVD DecrypterでDVD-R2層書き込みがLDR-MA18U2でできますか 3 2007/10/01 17:30:34
特価で購入しました。 3 2007/03/22 4:43:15
最新ファームウェアは? 7 2007/03/22 4:49:05
買った方教えてください! 2 2007/02/18 22:57:08

「ロジテック > LDR-MA18U2」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDR-MA18U2
ロジテック

LDR-MA18U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

LDR-MA18U2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング