『Labelflash対応ソフト』のクチコミ掲示板

2006年 7月11日 登録

ND-4571A (ホワイト) バルク

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM ND-4571A (ホワイト) バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-4571A (ホワイト) バルクの価格比較
  • ND-4571A (ホワイト) バルクのスペック・仕様
  • ND-4571A (ホワイト) バルクのレビュー
  • ND-4571A (ホワイト) バルクのクチコミ
  • ND-4571A (ホワイト) バルクの画像・動画
  • ND-4571A (ホワイト) バルクのピックアップリスト
  • ND-4571A (ホワイト) バルクのオークション

ND-4571A (ホワイト) バルクNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月11日

  • ND-4571A (ホワイト) バルクの価格比較
  • ND-4571A (ホワイト) バルクのスペック・仕様
  • ND-4571A (ホワイト) バルクのレビュー
  • ND-4571A (ホワイト) バルクのクチコミ
  • ND-4571A (ホワイト) バルクの画像・動画
  • ND-4571A (ホワイト) バルクのピックアップリスト
  • ND-4571A (ホワイト) バルクのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > NEC > ND-4571A (ホワイト) バルク

『Labelflash対応ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-4571A (ホワイト) バルク」のクチコミ掲示板に
ND-4571A (ホワイト) バルクを新規書き込みND-4571A (ホワイト) バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

Labelflash対応ソフト

2006/09/20 14:08(1年以上前)


DVDドライブ > NEC > ND-4571A (ホワイト) バルク

クチコミ投稿数:61件

ND-4571AはLabelflash(ラベルフラッシュ)に対応しているのですが、私の購入したバルク品にはソフトが付いていませんでした。
よろしければLabelflashに対応したソフトを教えていただけるでしょうか?

書込番号:5460951

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/09/20 14:34(1年以上前)

 Express Labeler や labelFOLiO for Labelflash など。
 ドライブメーカーによって添付ソフトが異なります。
 HP を調べて好みのソフトを探して下さい。

書込番号:5461001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:9件

2006/09/20 16:12(1年以上前)

Express Labeler や labelFOLiO for Labelflash はドライブに添付されているので一般に市販されていません。
いまらん_さんは添付されていないドライブを購入したので市販のソフトを探しているのでしょう。

それから自分でHPを調べて好みのソフトを探さるのなら、わざわざここで聞かないでしょう。
適当な回答は止めましょう。

私も検索で市販のLabelflash対応ソフトを探しましたが、nero7が対応しているようですが価格が1万円ほどとLabelflashだけに購入するのは勿体無いですね。
その他に誰か知っている方はいませんか?

書込番号:5461174

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/09/20 16:35(1年以上前)

 人を非難しといて他人まかせですか・・
 ソフト無しバルクを買ったのだから、自分で調べて納得する必要があるでしょう。

 Easy Media Creator 9 等でも対応していますけどね。
 ソフト付きをもう1台買った方が安上がりな、すばらしい意見に開いた口が塞がりません。

書込番号:5461216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2006/09/21 07:15(1年以上前)

まようじさん、ありがとうございました。
やはり市販品ではなかなかありませんね。

天元さん 、あなたに言われなくともここへ来る前に自分で探しました。
あなたのような煽り行為は別の掲示板でやって下さい!
人を非難しているのはあなたですよ!
本当に気分が悪いです!
もうここへは来ないで下さい!

せっかく親切に教えてくれた、まようじさんに対して失礼です!

もっと大人になって下さい!!!

書込番号:5463342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2006/09/22 22:38(1年以上前)

>ソフト付きをもう1台買った方が安上がりな、すばらしい意見に開いた口が塞がりません。

値段を見てビックリ!私も同感です。
天元さん のご意見ごもっともです。

DVD MovieWriter 5も対応しているようですが、この製品に対応しているかは不明です。

質問者の方、熱くなっているようですが
冷静に考えれば天元さんの意見は正しいですよ。
そのとおりだと思うし、煽り行為とは思えませんが。

>Easy Media Creator 9 等でも対応していますけどね。

これも貴重な情報じゃないでしょうか。

>HP を調べて好みのソフトを探して下さい。

要するにソフトが対応ドライブであるか調べる必要があると考えられます。

書込番号:5468444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2006/11/25 21:14(1年以上前)

天元さんが正しい

バルク買う奴が、そふとなんですか〜?は笑わせる。

書込番号:5678106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/03/31 13:10(1年以上前)

今後このスレッドにたどり着いた人のために
一応ここで対応ソフトがわかります
http://labelflash.jp/jp/product/index.html

ちなみに、私も天元さんに一票

書込番号:6181214

ナイスクチコミ!1


konosiroさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/10 23:27(1年以上前)

YAMAHAが無料でソフトを公開していたみたいです。
http://labelflash.jp/jp/enjoy/softdl.html

自分も父親のパソコンを作った時にバルクドライブを買ってはまっていたのでYAMAHAに感謝!

書込番号:6218753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/01/15 19:43(1年以上前)

かのサイトとは違うのであまりストレートに批判とかしない方がよいですね
お互い気持ちよく意見を交換したいものです

konosiroさん の情報メチャ感謝!

限定特価として¥2999でバルク品が有ったので色々調べてましたがすぐ買う事にします

書込番号:7251033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > ND-4571A (ホワイト) バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Labelflash対応ソフト 9 2008/01/15 19:43:14
常時DVDが回っているけど変 1 2006/09/19 8:34:15

「NEC > ND-4571A (ホワイト) バルク」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-4571A (ホワイト) バルク
NEC

ND-4571A (ホワイト) バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月11日

ND-4571A (ホワイト) バルクをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング