『インストールする前に付属のCDをなくしたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW DVR-R42U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-R42U2の価格比較
  • DVR-R42U2のスペック・仕様
  • DVR-R42U2のレビュー
  • DVR-R42U2のクチコミ
  • DVR-R42U2の画像・動画
  • DVR-R42U2のピックアップリスト
  • DVR-R42U2のオークション

DVR-R42U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月上旬

  • DVR-R42U2の価格比較
  • DVR-R42U2のスペック・仕様
  • DVR-R42U2のレビュー
  • DVR-R42U2のクチコミ
  • DVR-R42U2の画像・動画
  • DVR-R42U2のピックアップリスト
  • DVR-R42U2のオークション

『インストールする前に付属のCDをなくしたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-R42U2」のクチコミ掲示板に
DVR-R42U2を新規書き込みDVR-R42U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ > バッファロー > DVR-R42U2

スレ主 ともひょんさん

付属のCDをなくしたんですけど、まだインストールしてなくて使えません。インターネットなどでダウンロードして使える様にしたいのですが、出来るでしょうか?

書込番号:3952906

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2005/02/18 23:47(1年以上前)

http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/hd/dvr-r42u2.html
質問する前に、確認したら?

書込番号:3953035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1638件

2005/02/18 23:54(1年以上前)

多分付属のソフトウェア(ライティングソフト等)
は見つからなければ買うことになりそうかも・・・。

見つかることを祈ります。

書込番号:3953090

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2005/02/19 00:04(1年以上前)

>付属のソフトウェア(ライティングソフト等)

こっちか・・・・
別途購入だよね
CD-Rのライティングとかなら、OEM版の単品販売で安く購入も可能かもしれないけど
オーサリングソフトなんかはなかったような・・・

書込番号:3953152

ナイスクチコミ!0


unutorapapaさん

2005/02/20 00:55(1年以上前)

メーカーから購入できるようです。

https://online.buffalo.jp/bihin/bi-han_1.html

値段は分かりませんが、ライティングソフトやオーサリングソフトをどこぞ買うよりは安いのではないでしょうか。
でも見つかるといいですね。

書込番号:3959133

ナイスクチコミ!0


スレ主 ともひょんさん

2005/02/20 21:54(1年以上前)

ありがとうございました。ホームページの方からダウンロードできました。画像の読み込み頑張って、やってみます(^^♪

書込番号:3963492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-R42U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生が止まります 5 2005/12/15 23:12:12
DVR-R42U2 でDVD-VIDEOを作成すると自己再生できない★ 5 2005/03/09 0:09:24
遂に 1 2005/02/20 17:18:13
インストールする前に付属のCDをなくしたのですが 5 2005/02/20 21:54:51
5980円 1 2005/02/10 23:33:27
OSの再インストール 3 2005/02/07 13:36:45
使えますか? 4 2004/12/10 17:33:52
このパソコンで使える? 4 2004/12/04 15:19:52
質問です。よろしくお願いします。 7 2004/11/24 21:05:55
ノートPCがUSB対応の場合のDVD再生 2 2004/11/21 8:16:20

「バッファロー > DVR-R42U2」のクチコミを見る(全 551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-R42U2
バッファロー

DVR-R42U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月上旬

DVR-R42U2をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング