『読み込み速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL DVM-RXG18U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVM-RXG18U2の価格比較
  • DVM-RXG18U2のスペック・仕様
  • DVM-RXG18U2のレビュー
  • DVM-RXG18U2のクチコミ
  • DVM-RXG18U2の画像・動画
  • DVM-RXG18U2のピックアップリスト
  • DVM-RXG18U2のオークション

DVM-RXG18U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • DVM-RXG18U2の価格比較
  • DVM-RXG18U2のスペック・仕様
  • DVM-RXG18U2のレビュー
  • DVM-RXG18U2のクチコミ
  • DVM-RXG18U2の画像・動画
  • DVM-RXG18U2のピックアップリスト
  • DVM-RXG18U2のオークション

『読み込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVM-RXG18U2」のクチコミ掲示板に
DVM-RXG18U2を新規書き込みDVM-RXG18U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

読み込み速度

2007/06/08 03:26(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVM-RXG18U2

ここの評価では読み込み速度は最低の分類のようですね。

2日前良くわからないまま購入してしまいました。

取りあえず、このドライブで書き込んだディスクをHDDにコピーしてみる。

初めのうちの1/3位までは問題なく読み込んでる様なんですが、残り2/3あたりから読み込みが遅く成りだし残り時間が増えていき最終的には50分以上もかかってしまいます。

高速書き込みが良くないのかとも思い8倍速、4倍も試してみましたが、全く改善は見られませんでした。

4〜5年使ってたドライブですら10数分で読み終えるのにこれでは納得いきません。

異常品なら初期不良で交換してもらえるうちに早く手を打ちたいです。

有り得ないとは思いますがこの製品は元々こういう性能で正常な品物なのでしょうか?

書込番号:6414511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/06/08 10:46(1年以上前)

ちなみに、メディアは三菱の1〜16倍の物で試しました

書込番号:6415036

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/06/08 11:56(1年以上前)

 最低と言うより論外。
 不良か否かに関わらず、交換又は返品でしょう。
 使い方が間違っていれば別ですが、
 良品性能であっても、ユーザーが譲歩する理由が見当たらない。

書込番号:6415182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/06/11 01:45(1年以上前)

まだ書き込みをテストしてないのですが、交換してもらったドライブでは、8分前後で読み込み完了しました。
やはり初期不良だった様です。
iROMさんRe:有り難う御座います。

書込番号:6424700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVM-RXG18U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール関係 0 2009/10/02 17:07:24
バッファロー最悪 9 2010/07/03 12:29:34
DVDが壊れたのって? 4 2007/09/19 7:46:12
故障しました・・・ 4 2007/11/29 17:16:20
メディアの認識が非常に遅い 3 2007/07/22 3:51:53
日替わり特価で 0 2007/07/15 22:07:05
1位のものと比較すると? 2 2007/09/17 12:06:01
USB1.1の場合 13 2007/07/05 13:38:34
期待して買ったのに・・・ 1 2007/06/22 2:00:11
読み込み速度 3 2007/06/11 1:45:41

「バッファロー > DVM-RXG18U2」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVM-RXG18U2
バッファロー

DVM-RXG18U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

DVM-RXG18U2をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング