


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XE1218U2/B
Amazonで暇つぶししてたら価格が下がり、¥4,084 (税込)でした。
…手持ちの内蔵ドライブで異音がし始めたので予備にと思って。
あまりDVD関連では使わないのですけど。
書込番号:8345772
0点

おいらもAmazonで買いました。
中身はGH22NP20が入ってました。
安くて静かでお買い得で〜す!!
書込番号:8358067
0点

拙者もamazonで購入。
DH-20A4Pが入っていました。
ハズレ……かな?
書込番号:8372555
0点

私もAmazonで購入しました。
残念ながら中身は、DH-20A4Pでした。
噂通り振動と音が気になります(>_<)
でも、5000円以下で購入できたので満足してます。
同じAmazonで購入しても、中身に違いがあるんですね。
…運ですかね。
書込番号:8374265
0点

皆さんも購入されたんですね。 …お買い得ですもんね。
(Amazonはコロコロ価格が変わりますけど… 今は¥4980。)
うちも『GREEN MINT』さん同様、中身は『GH22NP20』です。
レビューにて音と振動のことは覚悟してたのですが、使用してみるとそんなこともなく、
振動はなく、音も通常の回転音程度で『まともに使えそうじゃん♪』と思ってました。
…中身でそれほどの差があるとは。
そういうのは交換依頼も却下されちゃうんでしょうかね?
(液晶の少数ドット欠けみたいに。)
それを含んでの『…/B』ということでしょうか。
で、『外付け』は初めてなんで今さらの話かも知れませんけど、添付されてる書き込みソフトは既存のドライブにも切り替えて使えるんですね。
今まで使ってた『Drag'n Drop CD+DVD5 Power Edition』がどうなるのか考えてたんですが、これで安心しました。(同種のソフトはアンインストールが原則と有りましたので。)
今現在は、ゴミまで焼くわけには行かないのでファイルの整理中です。
書込番号:8374474
0点

自分もAmazonで4000円で買いました。中身はLGのドライブでした。
昔、LGのドライブがすぐ壊れてしまい、個人的信用度は低いのですけど
今は結構使えるものなんでしょうかね?
当たりハズレに当たっただけかもしれませんが・・・
自分も外付けDVDドライブは初めてなんですが、電源も収まってるせいか凄くデカイですね。
ちょっとびっくりです。
書込番号:8376322
0点

当たり外れが有るということですが外箱で見分けがつくのでしょうか?
分かるようでしたら店頭に購入しようと思っています。
書込番号:8382559
0点

見分けは付かないと思いますよ
使ってみてなんぼだと思います
このドライブあまりの安さに衝動買いなので、まだ使用してないのです(汗)
繋げてドライブの型番見て箱に戻してますしね(笑)
書込番号:8382910
0点

私の中身は「DH-20A4P」でしたが、使ってみると結構良い感じです(^∀^)
書き込み速度等、かなり速いので快適です。
振動と音はありますが、ずっとうるさいわけではないので許容範囲です。
機能も「GH22NP20」と、さほど差はないと思いますね。
外箱では、中身のドライブの判別はできないと思いますので、どんなドライブが入ってるかは運です。
「DH-20A4P」「GH22NP20」以外が入ってる可能性もあるかもしれません。
同じショップで購入しても、中身に違いがありますので…
不安な場合は、バルク品は避けたほうが無難かもです。
書込番号:8384311
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 1月27日(金)
- リモコン反応悪い。故障?
- スキャンデータを送る方法
- 人物風景写真お薦めレンズ
- 1月26日(木)
- ライブ映像を見るTVお薦め
- 夜景撮影できるカメラ選び
- 投写距離について教えて
- 1月25日(水)
- ゲーミングヘッドホン選び
- エコモードオンでOS再起動
- 星景撮影認知力の個体差は
- 1月24日(火)
- アンプのリレー音は仕様?
- インクは購入時付属するか
- 星景や風景用広角レンズは
- 1月23日(月)
- プログラミングお薦めPCは
- 鉄道撮影用三脚の選択肢
- 乾燥時の音と振動。普通?
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】家電
-
【欲しいものリスト】Panasonic Bistro
-
【欲しいものリスト】これ買うために働きます
-
【欲しいものリスト】自作PC2023
-
【おすすめリスト】PC
価格.comマガジン
注目トピックス

新製品ニュース Headline
更新日:1月27日
-
[ラジカセ]
-
[自動車(本体)]
-
[デジタル一眼カメラ]
-
[ノートパソコン]

(パソコン)
DVDドライブ
(最近3年以内の発売・登録)



