ブルーレイドライブ > バッファロー > BRHC-6316U2
スペックを見るととても興味ある製品で、当然ヒット商品で
クチコミもたくさん投稿があると思っていましたが、
何だか全然盛り上がっていないようで驚きました。
在庫待ちになってもおかしくないような新製品で
ハイビジョンビデオ編集をするためには重宝する外付けBDライターと
思うのですが、人気がないようで不思議です。
ですから現在購入を控えて様子を見ています。
何か問題があるのでしょうか?
書込番号:7279243
0点
映像を残すにはDVDでもOKという人が多いと思うw
本格的に普及するにはドライブ、メディア、の単価がもう少し下がらないと・・・
自分の録画したTV等の著作権絡みの問題もfreeにならないと意欲が湧かない平_です
書込番号:7279507
1点
うーん、ハイビジョン編集とかはまだまだやる気ないですしねぇ。
ハイビジョンのビデオカメラとか持ってるわけでないしね。
地デジとかの録画、ってのが自由にやれるなら考えるかも知れないけど。
書込番号:7279608
0点
将来、量販店で3万を切るような商品が出れば
結構、売れるようになるでしょうね。
民生用のDVDドライブ(DVR-103)も、最初10万近くしましたよ(しかも2倍速)
http://www.st-trade.co.jp/product/dvr103.html
書込番号:7279689
0点
私が最初に見たDVDライターはたしかパイオニア製のスカジー接続で当時50万位だったと思い
ます。
今はこのドライブの内蔵型を使ってますが問題は無いですよ。
私の場合その地デジ録画を自由にやってるんで(笑
必須うではあります。
書込番号:7280395
0点
少しばかり訂正をw
>freeにならないと意欲が湧かない平_です
↓
freeにならないと物欲が湧かない平_です
書込番号:7280463
0点
「バッファロー > BRHC-6316U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/05/10 1:00:01 | |
| 7 | 2008/04/08 17:26:51 | |
| 0 | 2008/03/19 22:40:56 | |
| 0 | 2008/03/01 7:59:42 | |
| 6 | 2008/01/22 22:08:39 | |
| 0 | 2008/01/06 3:14:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




