『Ubuntu(Linux)で対応できるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

DVSM-P58U2/B

8倍速DVD±R記録が可能なUSB2.0ポータブルDVDスーパーマルチ (ブラック)

最安価格(税込):

¥9,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-P58U2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-P58U2/Bの価格比較
  • DVSM-P58U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-P58U2/Bのレビュー
  • DVSM-P58U2/Bのクチコミ
  • DVSM-P58U2/Bの画像・動画
  • DVSM-P58U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-P58U2/Bのオークション

DVSM-P58U2/Bバッファロー

最安価格(税込):¥9,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 1月下旬

  • DVSM-P58U2/Bの価格比較
  • DVSM-P58U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-P58U2/Bのレビュー
  • DVSM-P58U2/Bのクチコミ
  • DVSM-P58U2/Bの画像・動画
  • DVSM-P58U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-P58U2/Bのオークション

『Ubuntu(Linux)で対応できるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-P58U2/B」のクチコミ掲示板に
DVSM-P58U2/Bを新規書き込みDVSM-P58U2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Ubuntu(Linux)で対応できるでしょうか。

2008/11/15 09:27(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-P58U2/B

スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

対応OSではないのですが、
Ubuntu(Linux)でこの機種を使っている方はいますでしょうか?
また使えますでしょうか?
購入の参考にしたいのでどうかお知恵をお貸し下さい。

書込番号:8642422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/15 10:23(1年以上前)

使っているわけではありませんがUbuntuユーザーなので。

まあ認識してくれると思います。 普通のDVDドライブに特段ドライバが要るとは思いませんし。
まあこういうときに特攻する羽目になるのがLinuxですが、Ubuntuはドライバ関連はよくできてると思いますよ。

書込番号:8642611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/11/15 11:08(1年以上前)

ubuntuとsuseを使っています。
CDの読み書きは問題なくできました。
DVDを焼いた経験はまだですけど、
問題なくできると思います。

書込番号:8642759

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/11/15 21:24(1年以上前)

habuinkadenaさん,pink-noiseさん 返事ありがとうございます。
Linuxを扱うのが始めてなので参考になります。

書込番号:8645325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/16 23:33(1年以上前)

先週DVDも焼いてみました(今年撮った写真)。
思った通り問題なくDVDができました。
(アダプタなしで、usbだけ繋げてやりました)

書込番号:8945029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-P58U2/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-P58U2/B
バッファロー

DVSM-P58U2/B

最安価格(税込):¥9,800発売日:2008年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DVSM-P58U2/Bをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング