『内臓スーパーマルチが動かなくなったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

DVSM-P58U2/B

8倍速DVD±R記録が可能なUSB2.0ポータブルDVDスーパーマルチ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-P58U2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-P58U2/Bの価格比較
  • DVSM-P58U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-P58U2/Bのレビュー
  • DVSM-P58U2/Bのクチコミ
  • DVSM-P58U2/Bの画像・動画
  • DVSM-P58U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-P58U2/Bのオークション

DVSM-P58U2/Bバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • DVSM-P58U2/Bの価格比較
  • DVSM-P58U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-P58U2/Bのレビュー
  • DVSM-P58U2/Bのクチコミ
  • DVSM-P58U2/Bの画像・動画
  • DVSM-P58U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-P58U2/Bのオークション

『内臓スーパーマルチが動かなくなったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-P58U2/B」のクチコミ掲示板に
DVSM-P58U2/Bを新規書き込みDVSM-P58U2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ > バッファロー > DVSM-P58U2/B

クチコミ投稿数:5件

内臓スーパーマルチが動かなくなったので買い換えようと思います。
その際、内臓を交換するのとこの商品を外付けで買いますのとではどちらがよいでしょうか?
素人で申し訳ありませんが、教えてください。

書込番号:9363514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/07 23:49(1年以上前)

 GingerGinger5さん、こんにちは。

「簡単にすぐ使いたい」という点が第一であれば、この機種が良いかと思います。

書込番号:9363593

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/04/08 00:23(1年以上前)

外付けだと光学ドライブから起動できない場合があります。
起動させる必要がなく場所や電源コードが気にならないなら外付けでもいいと思います。
簡単に使いまわせますし。

書込番号:9363795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/08 06:21(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種にしようと思います。

書込番号:9364460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-P58U2/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-P58U2/B
バッファロー

DVSM-P58U2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

DVSM-P58U2/Bをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング