『typeRで、ムーヴ出来ました!』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

BR-616FBS-BK

6倍速BD-R/2倍速BD-RE記録が可能なSATA内蔵型BD-R/REドライブ。本体価格は37,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR-616FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-616FBS-BKの価格比較
  • BR-616FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-616FBS-BKのレビュー
  • BR-616FBS-BKのクチコミ
  • BR-616FBS-BKの画像・動画
  • BR-616FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-616FBS-BKのオークション

BR-616FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • BR-616FBS-BKの価格比較
  • BR-616FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-616FBS-BKのレビュー
  • BR-616FBS-BKのクチコミ
  • BR-616FBS-BKの画像・動画
  • BR-616FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-616FBS-BKのオークション

『typeRで、ムーヴ出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-616FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR-616FBS-BKを新規書き込みBR-616FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

typeRで、ムーヴ出来ました!

2008/10/28 00:21(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-616FBS-BK

クチコミ投稿数:22件

VAIO TypeR VGC-RM92Sを去年夏に購入。デジタルチューナは付けたんですが、ブルーレイは高額な為、選択しませんでした。

地デジのムーヴは後付けでは、出来ないとの事だったんですが、出来ました(^^♪

取り付けた時は、BD作成ボタンは現れたんですが、ドライブが選択できず。

しかし、AnyDVDのトライアル版をインストールしたら、ドライブが選択でき、ムーヴも無事出来ました。

typeRも捨てたもんじゃないでよ!ご報告までに!

書込番号:8562538

ナイスクチコミ!1


返信する
allstarさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/05 22:44(1年以上前)

ひまわり男さん
良い情報有難う御座います。
自分も高価なので安いのを選択して後付しようと考えてましたが
ムーブ出来ない事を知り売却を考えてました。

自分はVGC-RM52Dなので試してみます。AnyDVDは最強ですな

因みにBD-RWですかBD-RでもOKでしたか

書込番号:8601507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/11/06 00:45(1年以上前)

allstarさん
BD-Rは駄目で、BD-REにムーヴ出来ました。

が、その後、WOWOWを録画したものをムーヴしようとしたら失敗。
エラーになって、再起動すると画像が消えてました。

まだ、ドライブを購入されてないのなら、この商品よりI-O DATAのBRD-SM4Bの方が良いかもしれません。
http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=55039

書込番号:8602248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/11/07 00:14(1年以上前)

すいません。再びBR-616FBS-BKでムーヴ出来ました!

92Sをリカバリして、VAIOupdateして再び、anyDVDトライアル版インストール

VISTAのSP1は入れませんでした。

すると、普通にムーヴ出来ました。

合性が悪いのか、削除とインストを繰り返してたのでゴミが溜まったか?
理由はハッキリしませんが今は出来てます
ご報告までに。

書込番号:8606155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BR-616FBS-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BR-616FBS-BK
バッファロー

BR-616FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

BR-616FBS-BKをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング