『Vistaなんですが』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

DVSM-SL20U2

20倍速DVD±R記録/Labelflash/アップスケーリング機能に対応したUSB2.0対応外付型DVDスーパーマルチドライブ。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-SL20U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-SL20U2の価格比較
  • DVSM-SL20U2のスペック・仕様
  • DVSM-SL20U2のレビュー
  • DVSM-SL20U2のクチコミ
  • DVSM-SL20U2の画像・動画
  • DVSM-SL20U2のピックアップリスト
  • DVSM-SL20U2のオークション

DVSM-SL20U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • DVSM-SL20U2の価格比較
  • DVSM-SL20U2のスペック・仕様
  • DVSM-SL20U2のレビュー
  • DVSM-SL20U2のクチコミ
  • DVSM-SL20U2の画像・動画
  • DVSM-SL20U2のピックアップリスト
  • DVSM-SL20U2のオークション

『Vistaなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-SL20U2」のクチコミ掲示板に
DVSM-SL20U2を新規書き込みDVSM-SL20U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Vistaなんですが

2010/01/25 21:36(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-SL20U2

スレ主 湊屋さん
クチコミ投稿数:2件


Vistaでも問題なくつかえるですょうか?

ノートパソコンで4GBです。

書込番号:10838935

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/25 21:44(1年以上前)

独特な語尾ですね。
仕様によるとVistaは対応していますし、BuffaloにはPC毎に対応情報もあるので調べてみてはどうでしょうか。

書込番号:10838999

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/25 23:28(1年以上前)

4GBのHDDを積んでいるレベルのPCでは無理だと思いますよ。
というのは冗談としても、変に伏せるのなら、書かない方がましです。

メモリー4GBを搭載可能なノートPCもそれなりの種類があります。
ノートPCが世界でたった1種類しかない、もしくはメモリー容量だけで分類出来るなら話は別ですが、そんなことはないので、型番を書く気がなかったらご自身で対応情報を調べてください。

書込番号:10839807

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/26 11:57(1年以上前)

メーカサイトの対応情報の対応機種、対応OSの項。
もちろんUSBポートが必要で、あと
添付ソフトを全部使おうとしたら、XPかVista32bitと
読めますね。

書込番号:10841678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-SL20U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-SL20U2
バッファロー

DVSM-SL20U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

DVSM-SL20U2をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング