『DVD再生』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

DVSM-XE20U2/B

20倍速DVD±R記録に対応したUSB2.0対応外付型DVDスーパーマルチドライブ。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-XE20U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE20U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE20U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE20U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE20U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE20U2/Bのオークション

DVSM-XE20U2/Bバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • DVSM-XE20U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE20U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE20U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE20U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE20U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE20U2/Bのオークション

『DVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-XE20U2/B」のクチコミ掲示板に
DVSM-XE20U2/Bを新規書き込みDVSM-XE20U2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD再生

2009/01/20 21:23(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XE20U2/B

クチコミ投稿数:9件

自分はwindow XP使用していてこの商品を買ったのですが、DVD再生はできるのでしょうか?
すいませんがお願いします<(_ _)>

書込番号:8964541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度2

2009/01/20 21:28(1年以上前)

こんばんは、ざっくえふろんさん

このドライブはDVDの再生にも対応しています。
ただ、場合によってはソフト側の対応も必要になるかと。

書込番号:8964571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/01/20 21:32(1年以上前)

セルビデオやレンタルDVDの再生は可能だけど、再生ソフトは付属してないから別途購入する必要があるよ。

書込番号:8964589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/20 21:38(1年以上前)

空気抜きさん


返信ありがとうございます。
僕は今から何をしたらDVDが再生できるでしょうか?(泣)


Hippo-cratesさん


なるほど。
しかし先程公式ページを見るとvistaしか購入用が無かったのですが…。

書込番号:8964628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度2

2009/01/20 22:18(1年以上前)

こんばんは、ざっくえふろんさん

>僕は今から何をしたらDVDが再生できるでしょうか?(

電気屋は閉まっているでしょうから、今日は諦めましょう。
PCショップや家電量販店でも取り扱っているかと思われるので、時間があれば足を運ばれるのがいいのではないのでしょうか?

書込番号:8964864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/20 22:23(1年以上前)

なるほど(^O^)/
いろいろ思案してまたJOSHINに行きたいと思います!笑


気が楽になりました(^-^)

空気抜きさん本当に
ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:8964895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度2

2009/01/20 22:29(1年以上前)

忘れていましたが、現在使用中の機種はなんですか?
メーカー製PCでは再生用のソフトがプリインストールされていることが多いので、再生用のソフトを購入する必要がないかもしれません。
地デジを録画したDVDの場合、CPRMに対応した再生ソフトが必要になるのでバージョンによっては別途購入・バージョンアップを行うことになるでしょう。

書込番号:8964920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/20 22:32(1年以上前)

Panasonic CF-82とかなり古いです(>_<)


ちなみに再生ソフトのどのような物を購入したら良いのでしょうか??

書込番号:8964959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度2

2009/01/20 22:47(1年以上前)

CF-82と言っても、たくさんありますよ・・・
http://panasonic.biz/pc/support/prod/lcw_list.html
法人向けですので、再生ソフトは入っていないでしょうね・・・
別途購入になるかと思われます。
例えばですが、http://www.ulead.co.jp/about/release/2007/071225.htm
http://www.sourcenext.com/titles/hob/83950/等・・・
ショップに行けば他にもあるでしょうね。

書込番号:8965075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/20 23:20(1年以上前)


やはり付いてないですよね。



わざわざすいません(^^)/
本当に助かりましたー。
ありがとうございます。

書込番号:8965301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/01/21 02:39(1年以上前)

地デジを録画したDVDならCPRMに対応した再生ソフトが必要だと思いますが
普通のDVDならWMPやフリーソフトでもOKなのでは?

↓フリーのDVD再生ソフトありますか?↓
ttp://www4.atwiki.jp/soft/pages/31.html#id_ce200eda

書込番号:8966138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-XE20U2/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円 0 2009/10/29 21:43:16
DVSM-XE20U2/B ほしい方はどうですか 0 2009/08/25 18:49:24
初歩的ですみません 13 2009/08/13 18:32:24
CDを焼く方法 5 2009/08/03 23:01:09
PCのドライブが故障中です 5 2009/08/01 8:10:21
中身のメーカーは? 13 2009/08/23 20:29:48
ソフトのインストール 2 2009/07/24 19:03:56
DVDにダビングを… 5 2009/07/18 21:01:31
IODATAの添付ソフトQuickDriveが使えるかどうか 0 2009/07/17 14:27:19
音楽CDの取り込み、DVD再生について 9 2009/07/28 21:57:37

「バッファロー > DVSM-XE20U2/B」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-XE20U2/B
バッファロー

DVSM-XE20U2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

DVSM-XE20U2/Bをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング