『Labelflashについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

DVSM-XE20U2/B

20倍速DVD±R記録に対応したUSB2.0対応外付型DVDスーパーマルチドライブ。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-XE20U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE20U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE20U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE20U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE20U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE20U2/Bのオークション

DVSM-XE20U2/Bバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • DVSM-XE20U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE20U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE20U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE20U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE20U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE20U2/Bのオークション

『Labelflashについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-XE20U2/B」のクチコミ掲示板に
DVSM-XE20U2/Bを新規書き込みDVSM-XE20U2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Labelflashについて

2009/04/14 23:48(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XE20U2/B

クチコミ投稿数:5件

ほんじつ本商品を購入したのですが、CDトレイにLabelflashと印刷されていました。
どのサイトを見ても非対応とされているのですが、実は本商品はLabelflashに対応しているのでしょうか?
対応している場合、どのようにライセンス入手できるのでしょうか?
ご存じの方おられましたらご教授ねがいます。

書込番号:9395636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/04/15 00:40(1年以上前)

DVSM-XE20U2/BがLabelflashに対応しているか分かりませんが、以下のサイトからLabelflash書き込みソフトはダウンロード可能な模様です。
http://labelflash.jp/jp/index.html

書込番号:9395928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/15 00:40(1年以上前)

「DVSM-XE20U2/B」はLabelflashには対応していませんので、
にだおさんさんが購入したドライブにLabelflashと記載してあるのであれば、
それは「DVSM-LF20U2」ではないでしょうか?

DVSM-LF20U2
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-lf20u2/

価格コムの新製品ニュース
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0125/id=3514/


Labelflashのソフトウェアは、「DVSM-LF20U2」に付属のCD-ROMには入っていないみたいですが、
下記のURLよりダウンロードすることが可能です。

レーベルフラッシュ公式サイト
http://labelflash.jp/jp/

書込番号:9395930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/04/15 00:54(1年以上前)

Nero InfoTool というフリーソフトがあります。
これを起動すると、Labelflashに対応しているかどうかが分かります。ファームウェアが対応してないかも知れないので、確認されることをお薦めします。

Nero InfoTool 5.3.3.0 のDLサイト
http://www.altech-ads.com/product/10001586.htm

対応していると分かれば、他の方が紹介された書き込みソフトを使用すれば良いと思います。

書込番号:9395978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/15 23:16(1年以上前)

型番

たくさんのご教授ありがとうございます。
@商品の購入ですが価格comの最安ベンダーにて購入し昨日届いた物です。
 また型番も間違いなくDVSM-XE20U2/Bでした。
A中原統一さんに教えて頂きました、Nero InfoTool 5.3.3.0にて確認したところ
 使用ドライブはソニーオプティアーク製のAD-7203Sで、オプティアークサイトで
 確認を行ったところLabelflashにも対応しているようです。

なんだか得した気分です。
これを機にLabelflashにも挑戦してみます。

書込番号:9399958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-XE20U2/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円 0 2009/10/29 21:43:16
DVSM-XE20U2/B ほしい方はどうですか 0 2009/08/25 18:49:24
初歩的ですみません 13 2009/08/13 18:32:24
CDを焼く方法 5 2009/08/03 23:01:09
PCのドライブが故障中です 5 2009/08/01 8:10:21
中身のメーカーは? 13 2009/08/23 20:29:48
ソフトのインストール 2 2009/07/24 19:03:56
DVDにダビングを… 5 2009/07/18 21:01:31
IODATAの添付ソフトQuickDriveが使えるかどうか 0 2009/07/17 14:27:19
音楽CDの取り込み、DVD再生について 9 2009/07/28 21:57:37

「バッファロー > DVSM-XE20U2/B」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-XE20U2/B
バッファロー

DVSM-XE20U2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

DVSM-XE20U2/Bをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング