『DVDにダビングを…』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

DVSM-XE20U2/B

20倍速DVD±R記録に対応したUSB2.0対応外付型DVDスーパーマルチドライブ。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-XE20U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE20U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE20U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE20U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE20U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE20U2/Bのオークション

DVSM-XE20U2/Bバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • DVSM-XE20U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE20U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE20U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE20U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE20U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE20U2/Bのオークション

『DVDにダビングを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-XE20U2/B」のクチコミ掲示板に
DVSM-XE20U2/Bを新規書き込みDVSM-XE20U2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDにダビングを…

2009/07/18 16:28(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XE20U2/B

クチコミ投稿数:1件

本当に初心者ですみません!

現在工人舎のモバイルパソコンを使っています。Windows XPが搭載されているんですがモバイルパソコンなのでDVDを取り込むスペースがありません。

映画好きなのでよくDVDをレンタルするんですが、自分で私的に見る場合ならダビングは可能ですよね?そこでレンタルDVDをダビングをしたいのですが、このドライブならレンタルDVDの映像をパソコンに取り込み、その映像を別の空のDVDにダビングできますか?

その場合は空のDVDの種類は限られますか?(例えばDVD-Rだけしかだめ、など)

本当に初心者ですみません!


書込番号:9872473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/18 16:31(1年以上前)

わざわざ叩かれにきたの?

書込番号:9872485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/18 16:32(1年以上前)

>映画好きなのでよくDVDをレンタルするんですが、自分で私的に見る場合ならダビングは可能ですよね?
法律解釈がまだされていないところですが、一般的には違法だと解釈されています。

書込番号:9872489

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/18 16:52(1年以上前)

本当に映画がお好きならお分かりですよね。

書込番号:9872567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/18 18:02(1年以上前)

法律的解釈のグレーな質問は、答え様がないですね。個人で楽しむなら、個人で調べて完結しましょう。調べられないなら、やらないほうがいい。

書込番号:9872844

ナイスクチコミ!2


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/18 21:01(1年以上前)

種類は全部大丈夫ですが、DVDビデオは2層が多いです。従って必然的にダブルレイヤー対応のDVDディスクを使うことになります。

それと
ただコピーするだけでは見れません。コピーガードがかかっているので。

ここから先は自分で調べてください。

書込番号:9873509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-XE20U2/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円 0 2009/10/29 21:43:16
DVSM-XE20U2/B ほしい方はどうですか 0 2009/08/25 18:49:24
初歩的ですみません 13 2009/08/13 18:32:24
CDを焼く方法 5 2009/08/03 23:01:09
PCのドライブが故障中です 5 2009/08/01 8:10:21
中身のメーカーは? 13 2009/08/23 20:29:48
ソフトのインストール 2 2009/07/24 19:03:56
DVDにダビングを… 5 2009/07/18 21:01:31
IODATAの添付ソフトQuickDriveが使えるかどうか 0 2009/07/17 14:27:19
音楽CDの取り込み、DVD再生について 9 2009/07/28 21:57:37

「バッファロー > DVSM-XE20U2/B」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-XE20U2/B
バッファロー

DVSM-XE20U2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

DVSM-XE20U2/Bをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング