『中身のメーカーは?』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

DVSM-XE20U2/B

20倍速DVD±R記録に対応したUSB2.0対応外付型DVDスーパーマルチドライブ。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-XE20U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE20U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE20U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE20U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE20U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE20U2/Bのオークション

DVSM-XE20U2/Bバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • DVSM-XE20U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE20U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE20U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE20U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE20U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE20U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE20U2/Bのオークション

『中身のメーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-XE20U2/B」のクチコミ掲示板に
DVSM-XE20U2/Bを新規書き込みDVSM-XE20U2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中身のメーカーは?

2009/07/28 22:03(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XE20U2/B

バッファローはドライブを作っていないらしいので この中身はどこのメーカーか分かる人いませんか?

書込番号:9921464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度2

2009/07/28 22:16(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/01256019191/SortID=9431690/
既出です。
過去ログを見れば分かるはず。

書込番号:9921562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/28 22:39(1年以上前)

「ドライブはLGエレクトロニクスで、GH22NP20 1.01でした」だって。
http://bcnranking.jp/review/0060/4981254523018.html

書込番号:9921751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度2

2009/07/28 22:45(1年以上前)

こんばんは、ヒメマルカツオブシムシさん

アマゾンのユーザーレビューですか、今後は参考にさせてもらいますね。

こんばんは、安物買いの銭失い7さん

リンク先の製品は全くの別物ですね。
間違ったことを書いて申し訳ありませんでした。

書込番号:9921796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2009/07/29 09:05(1年以上前)

ヒメマルさん、教えてくれて有り難うございます。

そうですか中身は『LG製』でしたか…。

LGなら当たりな方だと思います。知らないメーカーじゃなくて良かったです。

書込番号:9923586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度4

2009/07/30 21:41(1年以上前)

自分が購入したモノの中身はソニー製のAD-7200S-0Bでした。
ロッドによって違ったりするんでしょうかね。

書込番号:9931036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2009/07/30 21:46(1年以上前)

エェ〜!本当ですか!?

バッファロー製の同じ型番のドライブなのに中身のメーカーが違ったりするんですか?

書込番号:9931070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度2

2009/07/30 21:54(1年以上前)

使用されているドライブが公表されていない以上、スペックが同じ複数の種類のドライブが使用されていることはありえますよ。
使用されているドライブにこだわるのであれば、外付けを自作されてみては?

書込番号:9931118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2009/07/30 22:01(1年以上前)

空気抜きさん、こんばんは。

使用しているドライブをホームページで公表してほしいですよね。

自作も考えたいですが、外付けなので高くなりそう…

書込番号:9931158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度4

2009/07/30 22:09(1年以上前)

本当ですね!?
先に挙がっているLG製のドライブはATAPI接続。
自分のはS-ATA接続。
あまりに違いすぎるので本体を開いて確認しました(元々はシステム情報での確認でしたので)。
間違いなくソニー製のAD-7200Sの黒ベゼルのモデルでした。
一応写真も添付しておきますのでご参照あれ。

書込番号:9931207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度2

2009/07/30 22:14(1年以上前)

使用頻度が少なければhttp://www.deca-tech.com/index2.php?pg01=adaptor等の変換アダプタを使用するという手もありますね。
自分はSAID-235USを使用しています。

書込番号:9931231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度2

2009/08/13 17:15(1年以上前)

今更ながら購入しました。
デバイスマネージャーから確認するとGH22NP20でした。

書込番号:9993161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度4

2009/08/23 19:50(1年以上前)

空気抜きさん 

ん〜〜って事は中身のドライブがロッドや時期によって違う可能性があるんでしょうかね。
しかしドライブの内部インターフェースまで違う事って初めて耳にしました。
(結局外部インターフェースはUSB接続なので使用上の違いは無いですが)

書込番号:10039895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DVSM-XE20U2/BのオーナーDVSM-XE20U2/Bの満足度2

2009/08/23 20:29(1年以上前)

こんばんは、四郎ちゃんさん

そうかもしれませんね、AD-7203Sの方もいますから。
個人的にはAD-7200Sの方がが嬉しいかな。

書込番号:10040065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-XE20U2/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円 0 2009/10/29 21:43:16
DVSM-XE20U2/B ほしい方はどうですか 0 2009/08/25 18:49:24
初歩的ですみません 13 2009/08/13 18:32:24
CDを焼く方法 5 2009/08/03 23:01:09
PCのドライブが故障中です 5 2009/08/01 8:10:21
中身のメーカーは? 13 2009/08/23 20:29:48
ソフトのインストール 2 2009/07/24 19:03:56
DVDにダビングを… 5 2009/07/18 21:01:31
IODATAの添付ソフトQuickDriveが使えるかどうか 0 2009/07/17 14:27:19
音楽CDの取り込み、DVD再生について 9 2009/07/28 21:57:37

「バッファロー > DVSM-XE20U2/B」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-XE20U2/B
バッファロー

DVSM-XE20U2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

DVSM-XE20U2/Bをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング