『付属のACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

DVSM-P58U2/B-WH

8倍速DVD±R記録が可能なUSB2.0ポータブルDVDスーパーマルチ(パールホワイト)。本体価格は10,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-P58U2/B-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-P58U2/B-WHの価格比較
  • DVSM-P58U2/B-WHのスペック・仕様
  • DVSM-P58U2/B-WHのレビュー
  • DVSM-P58U2/B-WHのクチコミ
  • DVSM-P58U2/B-WHの画像・動画
  • DVSM-P58U2/B-WHのピックアップリスト
  • DVSM-P58U2/B-WHのオークション

DVSM-P58U2/B-WHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • DVSM-P58U2/B-WHの価格比較
  • DVSM-P58U2/B-WHのスペック・仕様
  • DVSM-P58U2/B-WHのレビュー
  • DVSM-P58U2/B-WHのクチコミ
  • DVSM-P58U2/B-WHの画像・動画
  • DVSM-P58U2/B-WHのピックアップリスト
  • DVSM-P58U2/B-WHのオークション

『付属のACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-P58U2/B-WH」のクチコミ掲示板に
DVSM-P58U2/B-WHを新規書き込みDVSM-P58U2/B-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のACアダプターについて

2009/05/18 16:18(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-P58U2/B-WH

クチコミ投稿数:4件

こちらの機種を購入予定ですが、海外で使用する場合付属のACアダプターの仕様が気になります。メーカHPで100Vと記載があり、別に240V対応のACアダプターを購入しようと思っています。

これをお持ちの方、付属ACアダプタの仕様(出力)を教えて頂けませんか。
・プラグ形状:外径○○mm、内径○○mm
・極性:センタープラス?
・電圧:DC5V?2A?

宜しくお願いします。

書込番号:9564008

ナイスクチコミ!1


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/05/18 18:06(1年以上前)

多分12Vでしょう。どの道 本体を購入するのでしょうから、ご自身で測定されたほうが早いと思いますよ。

書込番号:9564395

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/05/18 18:12(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20090308
のような 220V => 100V ステップダウントランスを使うことも可能ですし・・・

書込番号:9564426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/18 19:03(1年以上前)

takajunさん返信ありがとうございます。

>多分12Vでしょう。どの道 本体を購入するのでしょうから、
>ご自身で測定されたほうが早いと思いますよ。

確かにそうなんですが、一緒にACアダプタも注文してしまおうと
思っていたものですから。
電圧はスリムドライブはDC5Vかなと思ったんですが、これも入手して確認
してみます。

>http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20090308
>のような 220V => 100V ステップダウントランスを使うことも
>可能ですし・・・

なるべく安く済ませよう、ACアダプタだけの方が嵩張らなくて良いかな
なんていうことを考えてますので。
でも、ステップダウントランスなら他の電化製品でも使えそうで案外
いいかもとも思ってきました・・・。ん〜?

書込番号:9564621

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/05/18 19:11(1年以上前)


5Vでしたね。

書込番号:9564657

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/05/18 19:12(1年以上前)


隣のUSBコネクタとの比較で大体の大きさは分かりますが・・・

書込番号:9564664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/03 10:34(1年以上前)

ACアダプタ

差し込みプラグ

モノが届きました
100Vなのか110Vなのか240Vなのか不明です
日本国内向けの表示は100Vですが、台湾向けは110V、他にも100-240Vという表記も。???

プラグは差し込み口外径が約4mmでした。細めのタイプですね。

書込番号:9644525

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2009/06/05 00:28(1年以上前)

100Vから240Vまで対応のACアダプタですね。
BUFFALOロゴの隣に(輸入)I/P:AC 100-240V 50/60Hz 0.4Aと書かれています。
(輸入)、I/PはInput、入力の意味でしょう。

書込番号:9652844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-P58U2/B-WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のACアダプターについて 7 2009/06/05 0:28:21
ドライブのメーカーは? 2 2009/05/11 10:05:12
相性がきびしい? 7 2009/03/16 16:42:11
CD-Rについて 9 2009/03/07 17:34:45
この機種は... 1 2009/01/11 15:25:44
CPRM VRモード 3 2008/10/05 18:10:33

「バッファロー > DVSM-P58U2/B-WH」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-P58U2/B-WH
バッファロー

DVSM-P58U2/B-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

DVSM-P58U2/B-WHをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング