『はじめまして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW DVR-A05-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-A05-Jの価格比較
  • DVR-A05-Jのスペック・仕様
  • DVR-A05-Jのレビュー
  • DVR-A05-Jのクチコミ
  • DVR-A05-Jの画像・動画
  • DVR-A05-Jのピックアップリスト
  • DVR-A05-Jのオークション

DVR-A05-Jパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月25日

  • DVR-A05-Jの価格比較
  • DVR-A05-Jのスペック・仕様
  • DVR-A05-Jのレビュー
  • DVR-A05-Jのクチコミ
  • DVR-A05-Jの画像・動画
  • DVR-A05-Jのピックアップリスト
  • DVR-A05-Jのオークション

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-A05-J」のクチコミ掲示板に
DVR-A05-Jを新規書き込みDVR-A05-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

はじめまして。

2005/01/11 20:38(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-A05-J

スレ主 あんこまんさん

なぜかDVDに焼くのに死ぬほど時間がかかるんです。
ちゃんと4倍速にしているのに。
ビデオをトランスコーディングしていますって凄く時間がかかるんです。
間違っているんですかね??

書込番号:3765036

ナイスクチコミ!0


返信する
XJRR2さん
クチコミ投稿数:4644件

2005/01/11 20:44(1年以上前)

ただ焼くんではなくて、オーサリングしているんじゃないですか?
PCの構成とかさっぱり書かれていないので、これ以上は何とも。

書込番号:3765068

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/01/12 02:59(1年以上前)

>ビデオをトランスコーディングしていますって凄く時間がかかるんです。

まだDVDに焼く前の処理段階でしょ。
XJRR2さんの仰るとおり、動画の編集内容をDVD形式に変換中なのだと思います。
DVD焼きに入るのはDVD形式の変換が終わってから。

書込番号:3767035

ナイスクチコミ!0


ドラゴンXさん

2005/01/22 20:02(1年以上前)

シャープのWindou98mebiusから乗り換えました
ヤマダ電気で17万4千900円+ポイント6000円で買えました
久しぶりの大きな買い物だったのでこれでよかったかどうかどぎまぎしています。TVチューナーには同軸ケーブルでつなぐそうですが機械音痴の私にはなんのことなのかさっぱり?TVが見れなければ意味ないですよね誰か詳しい方是非教えてください。

書込番号:3818711

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/01/22 20:15(1年以上前)

あのね、ドラゴンXさん。
スレ主のあんこまんさんと何かご関係があるのでしょうか?

>シャープのWindou98mebiusから乗り換えました
>ヤマダ電気で17万4千900円+ポイント6000円で買えました

新パソコンご購入おめでとうございます!
でも、このスレッドの内容とは関係ありませんよね?

>TVチューナーには同軸ケーブルでつなぐそうですが

かなり古い住宅でなければ、テレビの配線は同軸ケーブルでしょう。

書込番号:3818764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-A05-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが焼けません 5 2010/02/20 22:31:33
掃除はマメに 2 2005/10/09 2:46:28
はじめまして。 4 2005/01/22 20:15:46
ファームウェアー更新の仕方 1 2005/01/11 23:37:59
プレミア付いてるの? 3 2005/01/17 16:50:51
MPEG2に変換する方法教えてください。 6 2003/12/04 2:35:06
メディアについて 7 2003/11/21 23:46:45
搭載後XPフリーズ 4 2003/10/29 18:39:03
今更ながら 1 2003/10/25 9:23:48
外付けにしてファームアップ 2 2003/10/11 0:33:23

「パイオニア > DVR-A05-J」のクチコミを見る(全 2540件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-A05-J
パイオニア

DVR-A05-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月25日

DVR-A05-Jをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング