『DVR-110として認識されるのは正常なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-A10-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-A10-Jの価格比較
  • DVR-A10-Jのスペック・仕様
  • DVR-A10-Jのレビュー
  • DVR-A10-Jのクチコミ
  • DVR-A10-Jの画像・動画
  • DVR-A10-Jのピックアップリスト
  • DVR-A10-Jのオークション

DVR-A10-Jパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • DVR-A10-Jの価格比較
  • DVR-A10-Jのスペック・仕様
  • DVR-A10-Jのレビュー
  • DVR-A10-Jのクチコミ
  • DVR-A10-Jの画像・動画
  • DVR-A10-Jのピックアップリスト
  • DVR-A10-Jのオークション

『DVR-110として認識されるのは正常なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-A10-J」のクチコミ掲示板に
DVR-A10-Jを新規書き込みDVR-A10-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ > パイオニア > DVR-A10-J

クチコミ投稿数:3件

先日、購入しましてPCに取り付けたんですが、
PCにはDVR−110として認識されるようなんですが
この状態が正常なのでしょうか?
確認のために2台のマシンに繋いで見ましたが、どちらも
DVR−110と認識してます。

皆さんの環境ではどうなってますでしょうか?

書込番号:5359683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2006/08/19 18:33(1年以上前)

うちもそうですよ。
多分、それで正常です。

書込番号:5359702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/08/19 19:56(1年以上前)

商品名がDVR-A10。型番がDVR-110。
ただし、パイオニアがパッケージ品として小売りしているもの(DVR-A10)、パソコンメーカー用に卸したものを小売りしているもの(いわゆるバルク品)、そしてバッファローのブランドで売ってるものとはファームウェアの内容がビミョーに異なる。

書込番号:5359922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/08/20 20:56(1年以上前)

情報ありがとうございました。
認識としては、OKなんですね

ただ、気になる点が有りまして・・・

エスティトレードからファームウエアをダウンロードしようと思ったんですが、「※DVR-110/BK/SVでは使用できません。」という表示がありまして、その辺がチョッと気になったので・・・

そのままアップデートしていいものなんでしょうかねぇ?

書込番号:5362943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-A10-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-A10-J
パイオニア

DVR-A10-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

DVR-A10-Jをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング