『PALからNTSCえの変換は出来ますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL DVR-111Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-111Dの価格比較
  • DVR-111Dのスペック・仕様
  • DVR-111Dのレビュー
  • DVR-111Dのクチコミ
  • DVR-111Dの画像・動画
  • DVR-111Dのピックアップリスト
  • DVR-111Dのオークション

DVR-111Dパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 7日

  • DVR-111Dの価格比較
  • DVR-111Dのスペック・仕様
  • DVR-111Dのレビュー
  • DVR-111Dのクチコミ
  • DVR-111Dの画像・動画
  • DVR-111Dのピックアップリスト
  • DVR-111Dのオークション

『PALからNTSCえの変換は出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-111D」のクチコミ掲示板に
DVR-111Dを新規書き込みDVR-111Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PALからNTSCえの変換は出来ますか。

2006/12/17 19:58(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-111D

クチコミ投稿数:47件

大変不躾な質問ですみません。PAL対応地域に旅行してDVDを購入したのですが。DVDプレイヤーで見る事ができません。どなたかPALからNTSCえの変換方法をご存知の方に教えて戴きたいのですが、宜しくお願いします。

書込番号:5771564

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/12/17 20:04(1年以上前)

PCのドライブはリージュンコード変更できますよ(約五回)
再生はDVDプレイヤーソフト次第です

なお家電の安いDVDプレイヤー(海外産)の場合
PALのディスク対応している物が有ります

書込番号:5771591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2006/12/18 07:04(1年以上前)

ご回答有難う御座いました。老骨に鞭打ち頑張ります。

書込番号:5773679

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/19 18:19(1年以上前)

>老骨に鞭打ち頑張ります。

殿中で御座る!殿中で御座る!
そのようなご無体なさらずに

http://www5a.biglobe.ne.jp/~rd_kyk/music/ads-200s/

これを求めていざ討ち入りへ



エイエイオー

書込番号:5779144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DVR-111D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVM-RXG16FB/Bを使っていたのですが・・・ 2 2007/11/06 4:47:16
読み込み速度の件 0 2007/10/11 21:45:19
使用情報です。 0 2007/02/11 21:07:00
書き込みだけが出来ません。 6 2007/01/29 21:27:14
CDが認識されません 2 2007/01/08 23:38:57
使った感想 0 2006/12/26 3:45:59
Slaveで認識できません 9 2006/12/24 18:15:00
PALからNTSCえの変換は出来ますか。 3 2006/12/19 18:19:51
FMVCE11A のドライブ交換 3 2006/12/13 15:05:58
ドライブ認識が正しくない 7 2006/12/12 22:44:39

「パイオニア > DVR-111D」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-111D
パイオニア

DVR-111D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 7日

DVR-111Dをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング