『DVR-111とDVR-111Lの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-111の価格比較
  • DVR-111のスペック・仕様
  • DVR-111のレビュー
  • DVR-111のクチコミ
  • DVR-111の画像・動画
  • DVR-111のピックアップリスト
  • DVR-111のオークション

DVR-111パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 7日

  • DVR-111の価格比較
  • DVR-111のスペック・仕様
  • DVR-111のレビュー
  • DVR-111のクチコミ
  • DVR-111の画像・動画
  • DVR-111のピックアップリスト
  • DVR-111のオークション

『DVR-111とDVR-111Lの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-111」のクチコミ掲示板に
DVR-111を新規書き込みDVR-111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVR-111とDVR-111Lの違いについて

2006/08/24 18:51(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-111

スレ主 ワイ系さん
クチコミ投稿数:102件

DVR-111とDVR-111Lの違いはありますか?
また、DVSM-XL516FBと DVSM-XL516FB/Bの違いが分からないので教えてくださるとありがたいです。

関係ないのですが、LabelflashをLabelflash対応メディアでないDVDROMで行うと、書き込めるのでしょうか?対応メディアが高すぎるので気になってしまいました。

書込番号:5374094

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/08/24 19:02(1年以上前)

ご自分で探す癖を身に付けてください
参考になるHP
http://homepage2.nifty.com/yss/

書込番号:5374123

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/08/24 19:22(1年以上前)

 DVR-111 は Labelflash 未対応。
 DVR-111L は Labelflash 対応。

 Labelflash と言う「機能」を使用するには対応メディアが必要ですが、普通に使うのであれば要らない機能です。
 ちなみに Labelflash 対応の DVDROM なんてものは存在しませんが、言葉の意味が解って使ってますか?

 DVSM-XL516FB/B は DVSM-XL516FB のベーシックモデル。
 DVD 関係のソフト「MyDVD」「CinePlayer」が省かれた分、安く設定されています。

書込番号:5374177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 DVR-111のオーナーDVR-111の満足度5

2006/08/24 22:48(1年以上前)

ワイ系さん今晩は
DVR-111と111L両方使っています。
DVSM-XL516FB/BはLabelflashはを買ったときおまけにメディアが付いて来たので111Lでは使ってみました。
一枚しか付いていなかったので111では試してみませんでしたが。プリンターが無くてもレーベルが作れるので便利ですが時間がかかりました。
メディアがリーズナブルの値段で出れば使うかもというぐらいです。
111では2層式の+RのROM化のみですが111Lは普通の+RのROM化が可能だと思いました。使う必要も今は無いですが3年前ぐらいだと利用価値がありましたが
では失礼しました。

書込番号:5374883

ナイスクチコミ!0


スレ主 ワイ系さん
クチコミ投稿数:102件

2006/08/25 23:53(1年以上前)

みなさん、有難う御座いました。
とても参考になりました。
とても詳しいですが、いったいどこで調べているのですかw

DVSM-XL516FBを買うことに決まりました。
また何かあったら書き込みさせてもらいます。

書込番号:5378023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-111」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み込み速度が上がらない。 2 2010/02/28 13:02:43
DVR-111Lのアイコンが消えました!! 3 2008/10/19 0:20:24
DVDレコーダーとの互換性 9 2008/04/06 0:25:25
内蔵DVDについて 0 2008/01/13 11:21:25
アクセスランプの点灯 3 2008/01/10 12:08:03
DVR-111の黒ってありませんか? 7 2007/11/07 13:41:52
読込み出来ない 14 2008/02/09 1:22:21
読込み性能の高いドライブ・・・? 3 2007/11/24 10:06:36
DVR-A12J-Wと何が違うのでしょうか? 5 2007/02/23 11:46:28
DirectX9 2 2007/02/17 8:33:30

「パイオニア > DVR-111」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-111
パイオニア

DVR-111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 7日

DVR-111をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング