『読込み性能の高いドライブ・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-111の価格比較
  • DVR-111のスペック・仕様
  • DVR-111のレビュー
  • DVR-111のクチコミ
  • DVR-111の画像・動画
  • DVR-111のピックアップリスト
  • DVR-111のオークション

DVR-111パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 7日

  • DVR-111の価格比較
  • DVR-111のスペック・仕様
  • DVR-111のレビュー
  • DVR-111のクチコミ
  • DVR-111の画像・動画
  • DVR-111のピックアップリスト
  • DVR-111のオークション

『読込み性能の高いドライブ・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-111」のクチコミ掲示板に
DVR-111を新規書き込みDVR-111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

読込み性能の高いドライブ・・・?

2007/04/23 08:48(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-111

スレ主 nz283さん
クチコミ投稿数:14件

パイオニアのA11を使っているのですが、読込みが速くA11より性能が上のドライブを探しています。
別に書き込みが出来ないただのROMドライブでも構いませんので、
オススメの物がありましたら教えて頂けませんか?

よろしく御願いします。

書込番号:6261805

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/23 18:37(1年以上前)

読みに関してはパイオニア以外であれば上かな?
PLEXTOR、LITE-ON、BenQ、等です
詳しくは↓YSSさんのHPなどでご確認を
http://homepage2.nifty.com/yss/

書込番号:6262998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2007/04/24 23:06(1年以上前)

速度的な面だけで言えば、2層DVDが16倍で読めるのはPLEXTORのPX-760Aだけですね。現在非常に品薄で入手が難しいですが。

読み込み性能といってもランダムエラーに対する耐性やキズ・汚れに対する耐性等条件によって結果は異なってきますし、またドライブの個体差によっても異なってきますが、基本的に搭載されているメインチップに依存するところが大きいように感じられます。
MediaTek社製のチップ、及びPanasonic社製のチップを搭載したドライブは読み込み性能が高いように思います。


平_さんの提示されたYSS様のCD-R実験室にドライブのメインチップについての情報が大量にありますので、そちらを参考に。

書込番号:6267616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/11/24 10:06(1年以上前)

厚かましいお願いです。もうDVR-111は手離されたのですか。まだでしたらお譲りいただけないでしょうか。唐突なお願いで申しわけありません。宜しくお願いします。

書込番号:7022060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-111」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み込み速度が上がらない。 2 2010/02/28 13:02:43
DVR-111Lのアイコンが消えました!! 3 2008/10/19 0:20:24
DVDレコーダーとの互換性 9 2008/04/06 0:25:25
内蔵DVDについて 0 2008/01/13 11:21:25
アクセスランプの点灯 3 2008/01/10 12:08:03
DVR-111の黒ってありませんか? 7 2007/11/07 13:41:52
読込み出来ない 14 2008/02/09 1:22:21
読込み性能の高いドライブ・・・? 3 2007/11/24 10:06:36
DVR-A12J-Wと何が違うのでしょうか? 5 2007/02/23 11:46:28
DirectX9 2 2007/02/17 8:33:30

「パイオニア > DVR-111」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-111
パイオニア

DVR-111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 7日

DVR-111をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング