『オーデイオ デジタル出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-212のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-212の価格比較
  • DVR-212のスペック・仕様
  • DVR-212のレビュー
  • DVR-212のクチコミ
  • DVR-212の画像・動画
  • DVR-212のピックアップリスト
  • DVR-212のオークション

DVR-212パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • DVR-212の価格比較
  • DVR-212のスペック・仕様
  • DVR-212のレビュー
  • DVR-212のクチコミ
  • DVR-212の画像・動画
  • DVR-212のピックアップリスト
  • DVR-212のオークション

『オーデイオ デジタル出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-212」のクチコミ掲示板に
DVR-212を新規書き込みDVR-212をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オーデイオ デジタル出力

2007/05/06 16:51(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-212

クチコミ投稿数:4件

パソコンでよく映画を見るので、デジタル出力が必須なのですが、この機種ってデジタル出力ってあるんですか?

書込番号:6308215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/05/06 17:06(1年以上前)

>この機種ってデジタル出力ってあるんですか?

このドライブと言うよりPCのサウンドが問題

PCにデジタル出力有ればOK

書込番号:6308282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/05/07 10:39(1年以上前)

例えドライブ側にデジタル出力があっても、DVD再生の時にはデジタル出力されてませんしね。

稀にデジタル出力がパススルーに対応してないものもありますんで、そこだけ注意、かな。

書込番号:6311003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/07 22:48(1年以上前)

今、ONKYOのSE-120PCIを使用してて、これだとデジタル出力もあって今は、DVDドライブの裏のデジタル出力から直接、サウンドカードに入力して映画でDTSとか楽しんでるのでこの環境を変えたくないんですよね。

書込番号:6313175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/05/08 15:11(1年以上前)

ドルビーデジタルもDTSも、音のデータはデジタル出力から出ているわけではなかったはずだけど。
DVDドライブにつなげてるデジタル出力はずしてDVD再生してみて。多分ちゃんと音が出ると思うので。

書込番号:6315131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-212」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識されません・・ 10 2008/11/15 20:38:39
Firmware Ver 1.24 0 2007/12/13 14:33:48
読めないディスクが多いのですが・・ 5 2007/11/14 2:54:35
CD-ROMを入れてからかなり起動までが長いのですが 3 2007/11/01 23:20:15
Power2Go Expressの終了の仕方について 3 2007/09/11 23:00:41
SATAの相性? 0 2007/07/12 23:37:11
need for speed carbon 0 2007/07/09 22:06:39
転送速度エラー 5 2007/05/31 10:21:28
Firmware v 1.21 出たみたいです。 1 2007/05/25 0:36:39
FW更新について 3 2007/05/24 23:56:43

「パイオニア > DVR-212」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-212
パイオニア

DVR-212

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

DVR-212をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング