このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
DVDドライブ > パイオニア > DVR-S12J-BK
最初は買う気はなかったんですが、SATAの方がケーブルがすっきりしそうなのと、ピアノブラックがSOLOにあうかも、とか思って買ってみました。
・・・・・・・・・・・・・SOLOがピアノブラックといっても、サイドパネルとかがそうなのであって、フロントベゼルがピアノブラックになっているわけではないので、統一感は逆にないかもwww
サブのA8N-SLI Deluxe機につけたんですが、なぜかデバイスマネージャではCD-ROMドライブ、として認識されてます。
とはいえ、ライティングソフト(ねろ)では正常に認識されてるし、マイコンピュータにもDVD-RAMドライブ、と表示されるし、いつものように気にしないことにしました。
ちなみに、本来はメインのP5B Deluxe機に使おうと思ってた(JMicronを使わない)んですが、eSATAを使っている関係上、JMicronは無効にできないことに気づいた・・・・・・orz
それでも一応後でつけてみようとは思ってます。
まだあんまり書き込みとかはやってないですが、今までどおり静かで、その辺はやっぱり高評価です。A12から代わり映えしないような気もしますが。
0点
変わり映えしないですか・・・・
なんでシルバーモデル出ないんだろ〜〜〜^^;
書込番号:6411871
0点
予告どおり、P5B Deluxe機につけました。ICH8R側です。
結論からいうと、全く問題なく取り付けできました。外見上何も変わってないし、特に性能アップした感じもないですが、JMicronを無効にできる、ていうだけでもプラスかな。
書込番号:6412014
0点
PIONEERファンになってまして
A11、A12とやっぱS12も揃えた方がいいかな!?^^;
書込番号:6412040
0点
そこは揃えるべきでしょう。うちにもその3つあります。
買う気はあまりなかったけど、かっこよく仕上がるパイオニアのはやっぱり好き(^^)
書込番号:6412350
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


