『付属のソフトウェアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S12J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S12J-BKの価格比較
  • DVR-S12J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S12J-BKのレビュー
  • DVR-S12J-BKのクチコミ
  • DVR-S12J-BKの画像・動画
  • DVR-S12J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S12J-BKのオークション

DVR-S12J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • DVR-S12J-BKの価格比較
  • DVR-S12J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S12J-BKのレビュー
  • DVR-S12J-BKのクチコミ
  • DVR-S12J-BKの画像・動画
  • DVR-S12J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S12J-BKのオークション

『付属のソフトウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S12J-BK」のクチコミ掲示板に
DVR-S12J-BKを新規書き込みDVR-S12J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

付属のソフトウェアについて

2007/06/30 17:59(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-S12J-BK

クチコミ投稿数:2件

Windows Vistaには対応しているのでしょうか?
メーカのHPにもそれについて全く書いておらず、店の店員をわからないといっていますので、どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。

ちなみに私はVistaのHome Premiun32bit版を使用しております。

書込番号:6487667

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/30 18:21(1年以上前)

リテールだと既に情報有りますよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/01257018904/SortID=6481936/

詳しくはこちらでご確認を
http://www.st-trade.co.jp/new/DVR-S12.html

書込番号:6487724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/30 18:43(1年以上前)

平_さん

どうもありがとうございます。
一応Vistaには対応しているみたいですね!
本当にありがとうございました。
買ってみようと考えています。

書込番号:6487768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/06/30 21:55(1年以上前)

昼飯足りないさん こんにちは。

皆さんが書いておられるようにVISTA対応していますね。

こちらに書きましたが、A12J(S12J同等)のVISTA対応分を先日
手に入れました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01257018904/SortID=6481936/

このファイル(ダウンロード分)は、名前から判断してS12Jと今後出荷されるA12J用(VISTA対応版?)と思われます。
※ファイル名=Pioneer_A12J_S12J_retail_CDS

うちのVISTA機には、とりあえずPower2Goしか入れてませんが
パイオニアのサイトにある、Power2GoV5でなく、V5.5が入っていました。
サイバーリンクのHPを見るとV5未対応でV5.5から正式対応のようです。
(その他は試してないのでなんとも言えませんが・・・)

書込番号:6488360

ナイスクチコミ!0


Noplan777さん
クチコミ投稿数:20件

2007/08/28 00:18(1年以上前)

DVR-S12J-BKを購入検討しております。
とても上記の方々にクチコミには感謝しており参考させて頂いております。

ただ以下のリンク先をアドバイスにより確認したのですが、
http://www.st-trade.co.jp/new/DVR-S12.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/01257018904/SortID=6481936/
Vista対応と決定付ける情報が載ってないような気がします。

もう少し具体的な情報を頂けたらと思い投稿致しました。

【バンドルソフト】
http://pioneer.jp/dvdrrw/dvr-s12j/bundle/index.html
の一覧で何があるかまでは確認したのですが、どこまでがVista対応で
現在は対応じゃなくてもバージョアップにより対応します等の情報が載ってないような気がしました。(ただの見逃しかもしれませんが)

そこで詳しい方もう少し具体的に教えて頂けたら幸いです。
長文失礼しました。

書込番号:6687606

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/02 15:52(1年以上前)

別件で調べた範囲で
バンドルソフト一覧では「Power2Go v5」となっていますが、実際に付属のCDに入っているのは、「Power2Go v5.5」のようです。
特別バージョンを更新したつもりはありませんが、Power2Goを起動させ、バージョンを確認すると「5.50.2916」となっており、付属CDのPower2Goのフォルダを直接覗いても、read meでは「Power2Go v5.5」となっていました。

「Power2Go v5.5」はソフト開発元のサイバーリンク社のHPを見るとvista対応のようです。
http://jp.cyberlink.com/multi/products/require_24_JPN.html

他のソフトも、まだでしたら、サイバーリンク社のHPで照らし合わせてみるといいと思います。
http://jp.cyberlink.com/

(なお私はXP環境で、一部のソフトしか試していません)

書込番号:6707804

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/02 19:13(1年以上前)

よーくCyberlinkのHPを見てみると
対応OSの項目が
「Windows Vista, XP, 2000, ME, 98SE (Windows XP / 2000 を推奨) 」

となっていますね。単に更新が中途なのか、その通りの情報なのかわかりませんが。。。


海外のCyberlink社でパッチも探しては見ていたのですが、私が探した限りでは
付属CDより新しいバージョンのパッチはありませんでした。
http://www.cyberlink.com/multi/download/patches_24_ENU.html
(一応この時点で「fully compatible with Windows Vista OS」であるらしい)

上記に現在ある03-08付けのものを試しにインストールしてみたところ、
「5.50.2916」が「5.50.2608」に(数字上は)ダウンしてしまいました。

([6707804]の書き込みがSHIROUTO_SHIKOUさんの情報と一部重複してしまいました、失礼しました)

書込番号:6708430

ナイスクチコミ!1


Noplan777さん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/11 00:38(1年以上前)

一応対応はしているようですね!
私もサポートセンターへ問い合わせたところ32bitのVistaであれば大丈夫なようです。
ただ64bitのVistaは対応していませんとの回答でした。

GILLYさんとても参考になりました!

書込番号:6740813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-S12J-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iTunes や WMP で音楽 CD の作成に失敗します 3 2012/03/26 22:49:54
相性の良いメディアはあるのでしょうか 5 2010/11/11 21:34:59
パラレルATAとシリアルATA 4 2007/12/03 1:06:43
DVR-215 11 2007/12/03 23:57:54
トレーが閉じるときの音 2 2007/12/04 0:48:51
DVD-RAMの使用方法は? 0 2007/11/21 8:47:17
OSが立ち上がりません>< 21 2008/01/02 12:32:24
AHCI 4 2007/11/12 23:59:11
長期保存 5 2007/11/12 14:51:53
SD CARDから 14 2007/11/14 18:54:55

「パイオニア > DVR-S12J-BK」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S12J-BK
パイオニア

DVR-S12J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

DVR-S12J-BKをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング