DVDドライブ > パイオニア > DVR-S12J-BK
はじめまして。
B's Recorder GOLD9をこのドライブで使ってらっしゃる方いらっしゃいますでしょうか?
過去記事[6642677]にて、「最新のレベルに上げる必要がある」とありますが、
これは最新のドライバーを当てろということなのでしょうか?
BHAのHPを見ても、このドライブをサポートしてるとは書いてなかったと
思うのですが・・ ただ、PIONNERのHPにはファームウェアのVersion1.22が最新
になってましたが、これを当てればB'sを使えるようになるのでしょうか?
書込番号:6854340
0点
BHAの方のアップデーターを当てて下さいな
http://www.bha.co.jp/download/win_gold9/updater.html
9.20のDVR-212Lの事?
ファームウェアは機器の制御ソフトの事になるんで認識に関しては違うよ
書込番号:6854485
1点
インターネットに接続できる状態の時に
メニューから
ヘルプ → アップデータ情報 を選べば
現在、ソフトが最新版かいつでも確認できます。
またアップデートも簡単に出来ますよ。
書込番号:6854643
1点
>平さん
BHA当てれば良いのですね!
ただ、BHAの過去のアップデータの対応ドライブみても
S12Jのことが記載されてなかったものですから・・・^^;
ファームウェアの事は理解しました^^
>☆まっきー☆さん
なるほど〜☆
とりあえず最新にすればいいのですね〜
B'Sが使えるのであれば、このドライブを購入する決心がつきそうです^^b
書込番号:6854688
0点
パイオニアのドライブは、製品の型番では表示されません。
今回の該当は、DVR-212L になりますよ。
ドライブの事は、ここが参考になります。(ドライブ関係の情報は日本一かも!?)
http://homepage2.nifty.com/yss/
書込番号:6854747
1点
失礼、かぶってしまいました。
有名ですからね このHPは。。。
書込番号:6854756
1点
パイオドライブは伝統的にバルク品の型番が出てきますからね
それのベゼル交換品が純正品ですから
まぁ型番とか微妙に違うけど。。w
書込番号:6854900
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DVR-S12J-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/03/26 22:49:54 | |
| 5 | 2010/11/11 21:34:59 | |
| 4 | 2007/12/03 1:06:43 | |
| 11 | 2007/12/03 23:57:54 | |
| 2 | 2007/12/04 0:48:51 | |
| 0 | 2007/11/21 8:47:17 | |
| 21 | 2008/01/02 12:32:24 | |
| 4 | 2007/11/12 23:59:11 | |
| 5 | 2007/11/12 14:51:53 | |
| 14 | 2007/11/14 18:54:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




