『お勧めしません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL DVR-115Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-115Dの価格比較
  • DVR-115Dのスペック・仕様
  • DVR-115Dのレビュー
  • DVR-115Dのクチコミ
  • DVR-115Dの画像・動画
  • DVR-115Dのピックアップリスト
  • DVR-115Dのオークション

DVR-115Dパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月29日

  • DVR-115Dの価格比較
  • DVR-115Dのスペック・仕様
  • DVR-115Dのレビュー
  • DVR-115Dのクチコミ
  • DVR-115Dの画像・動画
  • DVR-115Dのピックアップリスト
  • DVR-115Dのオークション

『お勧めしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-115D」のクチコミ掲示板に
DVR-115Dを新規書き込みDVR-115Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

お勧めしません

2008/07/07 14:16(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-115D

クチコミ投稿数:27件

「これホッしぃー」と申します

「MFD:FEBRUARY.2008」・「MADE in China」のDVR-115Dです

メディアを選ぶようで、ISOの動画書き込みで、最後まで書き込みますが
再生画像がカクツイたり、停止します

DVD−RW・4倍速のTDKと安物バルクので症状発生
(PCとSONY・TOSHIBAのDVDレコーダーとPIONEERのDVDプレイヤーで再生してすべてで発生)
MITUBISHIのDVD−RW・4倍速は異常なし

LITEONのDH-20A4P-35/BOXと2台接続してますので、MASTER・SLAVEとケーブルを
変えて、書き込みしても同症状発生、LITEONのH-20A4P-35/BOX異状なし

ASUS DRW-2014L1 BOXに交換、こちら異状なし

レポートと言うことで(PIONEERの名前だけで、買えなくなった気がします)

書込番号:8042965

ナイスクチコミ!0


返信する
MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/08 06:36(1年以上前)

「木を見て森を見ず。」考えの浅い連中だよ。

書込番号:8046278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2008/07/09 12:29(1年以上前)

「木を見て森を見ず。」考えの浅い連中だよ。

書込番号:8051790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2008/07/09 22:23(1年以上前)

安物バルクってそれメディアのせいなんじゃ・・・

奴らには「こっちのドライブでは大丈夫だったんだから、
こいつでも大丈夫なハズだ」っていう常識は通用しないですよ

書込番号:8053940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DVR-115D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めしません 3 2008/07/09 22:23:38
当たり外れが多い? 1 2008/06/26 11:09:44
112から115Dに交換したのですが 0 2008/06/21 23:22:44
2台購入して1回も正常に書き込みできずに廃棄 3 2008/07/26 20:29:46
連続書き込み 2 2008/03/12 21:11:07

「パイオニア > DVR-115D」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

DVR-115D
パイオニア

DVR-115D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月29日

DVR-115Dをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング