『A15Jとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S15J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S15J-BKの価格比較
  • DVR-S15J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S15J-BKのレビュー
  • DVR-S15J-BKのクチコミ
  • DVR-S15J-BKの画像・動画
  • DVR-S15J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S15J-BKのオークション

DVR-S15J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • DVR-S15J-BKの価格比較
  • DVR-S15J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S15J-BKのレビュー
  • DVR-S15J-BKのクチコミ
  • DVR-S15J-BKの画像・動画
  • DVR-S15J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S15J-BKのオークション

『A15Jとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S15J-BK」のクチコミ掲示板に
DVR-S15J-BKを新規書き込みDVR-S15J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

A15Jとの違い

2008/02/13 22:35(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-S15J-BK

スレ主 akinakoさん
クチコミ投稿数:55件

初心者の質問ですみませんが、S15JとA15Jの違いって何なのでしょうか?

書込番号:7387344

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/13 22:37(1年以上前)

ATAPIがA、Serial ATAがS。
空想での回答。

書込番号:7387357

ナイスクチコミ!1


スレ主 akinakoさん
クチコミ投稿数:55件

2008/02/13 22:40(1年以上前)

( ̄▽ ̄;)!!
早々の回答ありがとうございます!
超理解しました〜!

書込番号:7387389

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/13 22:41(1年以上前)

インターフェースが違う
これくらい仕様みれば分かるんじゃない?

書込番号:7387391

ナイスクチコミ!1


スレ主 akinakoさん
クチコミ投稿数:55件

2008/02/13 22:43(1年以上前)

Birdeagle さんすみません。
単純な私の調べ不足でした・・・。
m(_ _;)m

書込番号:7387407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/14 00:36(1年以上前)

付属のCDは共通みたいですね。

書込番号:7388166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DVR-S15J-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中です。教えてください 1 2008/12/20 22:23:48
ファームウェア 2 2008/11/12 0:39:13
SATAの電源について 3 2008/08/21 10:04:13
一昨日購入したのですが… 4 2008/07/22 10:29:33
RAIDでもインストールOK 0 2008/06/15 9:25:21
買ってみたが!! 8 2008/10/10 8:44:51
自作初心者です 2 2008/05/09 19:40:26
ブランクメディアが認識しません。。。 3 2008/05/05 18:52:23
DVR-S15J-BK と DVR-215 7 2008/04/30 6:13:37
購入予定ですが、大丈夫? 9 2008/04/20 22:29:50

「パイオニア > DVR-S15J-BK」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S15J-BK
パイオニア

DVR-S15J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

DVR-S15J-BKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング