『バンドルソフトについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

DVR-S16J-BK

防塵構造を採用した20倍速DVD±R記録対応のSATA内蔵型DVDスーパーマルチドライブ (ピアノブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S16J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S16J-BKの価格比較
  • DVR-S16J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S16J-BKのレビュー
  • DVR-S16J-BKのクチコミ
  • DVR-S16J-BKの画像・動画
  • DVR-S16J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S16J-BKのオークション

DVR-S16J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • DVR-S16J-BKの価格比較
  • DVR-S16J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S16J-BKのレビュー
  • DVR-S16J-BKのクチコミ
  • DVR-S16J-BKの画像・動画
  • DVR-S16J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S16J-BKのオークション

『バンドルソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S16J-BK」のクチコミ掲示板に
DVR-S16J-BKを新規書き込みDVR-S16J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バンドルソフトについて

2009/10/26 14:04(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-S16J-BK

こんにちは、初めまして東京のはずれに住む人ともうします。

早速質問なのですが、このドライブにバンドルされているPower2Go v5なのですが、ISOなどのディスクイメージをDVDやCD焼くことは、できますか?
Power2Go v6正規版(バンドル版でないもの)では、対応しているのですが、どうなのでしょうか?

またPower2Go v5には、書き込み後のディスクのベリファイやコンペアをおこなうような設定はありますか?

以上長くなりましたがよろしくお願いいたします。

書込番号:10370740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 00:32(1年以上前)

とりあえず、ISOファイルからのディスク作成は可能でした〜♪

書込番号:10374067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/10/27 01:21(1年以上前)

もってぃーにさんありがとうございます。
ご存知でしたらあと2つもお願いできないでしょうか?
そういった項目は、ありましたか?

他の人でご存知の方もよろしくお願いいたします。

書込番号:10374293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/10/27 01:28(1年以上前)

追記です。

もってぃーにさんISOイメージは、どのようにしたら書き込み可能でしたか?
詳しくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10374317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 01:39(1年以上前)


ベリファイとコンペアの両方になるのか・・・不明ですが、
設定項目に
・シュミレーション書き込みを行う
・レコードデータを検証
・不良管理の有効化
と言った3項目があります

ディスクの焼き方はアプリを立ち上げると、作業の選択のダイアログが出てきて
「ディスクイメージからの作成」というメニューが出てきます♪

書込番号:10374361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/10/27 18:25(1年以上前)

もってぃーにさんご回答ありがとうございます。

下から2つ目のレコードデータを検証と不良管理の有効化がコンペアとベリファイにあたるのでしょうか?
ご存知の方がいましたらご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:10377019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/10/29 01:10(1年以上前)

もってぃーにさんいろいろとありがとうございました。

後は、買ってみて試してみようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:10384942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-S16J-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IRSTで不具合が 4 2011/03/27 13:59:40
静か・・・? 2 2010/01/05 22:46:10
バンドルソフトについて 6 2009/10/29 1:10:55
ライティングソフト 0 2009/10/24 23:09:04
DVR-S16J について 1 2009/10/14 19:06:28
外付けとして利用したいのですが 11 2009/10/14 20:01:14
認識しません 4 2009/10/12 22:49:43
小さな異音がします。 3 2009/10/22 19:36:30
Windows7RCのインストールの際のドライバトラブル 4 2009/09/25 12:28:01
SATA接続はIDEと違うの? 5 2009/09/22 4:09:28

「パイオニア > DVR-S16J-BK」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S16J-BK
パイオニア

DVR-S16J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

DVR-S16J-BKをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング