『今後は気をつけます。反省・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

DVR-S16J-BK

防塵構造を採用した20倍速DVD±R記録対応のSATA内蔵型DVDスーパーマルチドライブ (ピアノブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S16J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S16J-BKの価格比較
  • DVR-S16J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S16J-BKのレビュー
  • DVR-S16J-BKのクチコミ
  • DVR-S16J-BKの画像・動画
  • DVR-S16J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S16J-BKのオークション

DVR-S16J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • DVR-S16J-BKの価格比較
  • DVR-S16J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S16J-BKのレビュー
  • DVR-S16J-BKのクチコミ
  • DVR-S16J-BKの画像・動画
  • DVR-S16J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S16J-BKのオークション

『今後は気をつけます。反省・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S16J-BK」のクチコミ掲示板に
DVR-S16J-BKを新規書き込みDVR-S16J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

今後は気をつけます。反省・・・

2009/05/19 10:55(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-S16J-BK

クチコミ投稿数:103件

お馬鹿なお話です。

箱から出して、パッパッと取り付けて
取り付け後に、デバイスマネージャーを覧たら表示に
PIONEER DVD-RW DVR-216L
えー! DVR-216
違う機種の型番が・・・(>_<)
自分の買ったのはS16のはずだが・・・(`_´)

早速、サポートメールへ質問?
素早い対応で
>お問い合わせの件ですが、取扱説明書の11ページに記載されている通り・・・

あっ やってしまった!
「すみませんでした。今後は気をつけます。」と返信にてお詫びしました。

いつも取説なんてじっくり読まないので、こんなミスを犯してしまいました。

反省・・・

書込番号:9568371

ナイスクチコミ!4


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/19 11:50(1年以上前)

私も取説見ない。
なんとなくやれば出来る。
出来なかったら、諦める。

昔やったゲームをやりたかったので、トレントで探した。
半日掛った。
デイスクを探せばすぐだけど。
半日後、インストール開始。
CDキーが要るらしい。
そういえば、CDケースに貼ってあってけ。
探すの面倒だから止めた。

私の安物ドライブも216Lになってるよ、何故か。
-Rしか使わないから、どうでもいいけど。





ブログを宣伝してる奴らかと思った。

書込番号:9568546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/19 12:41(1年以上前)

なんか問題だすから
考えてねみたいなメモ書きですの

何がかきたかったんだか
意味がわかりません
誰かに言いたくて仕方なかったなら
友人にでもメールしたらいいのに

書込番号:9568750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/19 17:00(1年以上前)

何がかいてあったんだろうか
すっきりしない書き込みしてて嫌な人ですね

書込番号:9569608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-S16J-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IRSTで不具合が 4 2011/03/27 13:59:40
静か・・・? 2 2010/01/05 22:46:10
バンドルソフトについて 6 2009/10/29 1:10:55
ライティングソフト 0 2009/10/24 23:09:04
DVR-S16J について 1 2009/10/14 19:06:28
外付けとして利用したいのですが 11 2009/10/14 20:01:14
認識しません 4 2009/10/12 22:49:43
小さな異音がします。 3 2009/10/22 19:36:30
Windows7RCのインストールの際のドライバトラブル 4 2009/09/25 12:28:01
SATA接続はIDEと違うの? 5 2009/09/22 4:09:28

「パイオニア > DVR-S16J-BK」のクチコミを見る(全 227件)

この製品の最安価格を見る

DVR-S16J-BK
パイオニア

DVR-S16J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

DVR-S16J-BKをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング