最近VGN-TZ50Bを購入したのですが、内蔵しているDVDドライブが壊れてしまい、VGP-UDRW1を購入しようと考えているのですが、僕のパソコンにも対応しているのでしょうか?
ネットで調べたのですが、専門用語が多く理解が出来なかったので、こちらに質問させていただきました。
もし良かったらご回答の程、宜しくお願い致します。
書込番号:10070922
0点
USB付いてんなら対応可能だとは思うけど、
多分取説は専門用語が使われてると思うので
スレ主さんが使えるかは知らない。
書込番号:10071005
0点
外付けドライブだとリカバリーディスクを挿入しても、リカバリー出来ないことも頭に入れておかれるといいです。
書込番号:10071154
1点
完璧の璧を「壁」って書いたのさん
一応僕のパソコンにはUSBは付いています。
なので対応可能なのでしょうかね〜・・・
ソニースタイルで対応本体を確認したのですが、自分の型番が載っていなかったので、対応していなかったのかなと…
タカラマツさん
ほんと初心者ですいません。
リカバリーディスクとはどういうものなのでしょうか…?
書込番号:10072496
0点
「リカバリーディスク」
「リカバリー」
ここで私が書くより検索してお調べになったほうが早いかと(笑)
書込番号:10072528
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VGP-UDRW1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/03/27 21:39:26 | |
| 6 | 2010/08/15 22:55:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





