『購入したのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

BRD-UH8

8倍速BD-Rや2倍速BD-RE記録が可能なUSB2.0対応外付型BDドライブ。本体価格は42,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,300

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け BRD-UH8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-UH8の価格比較
  • BRD-UH8のスペック・仕様
  • BRD-UH8のレビュー
  • BRD-UH8のクチコミ
  • BRD-UH8の画像・動画
  • BRD-UH8のピックアップリスト
  • BRD-UH8のオークション

BRD-UH8IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • BRD-UH8の価格比較
  • BRD-UH8のスペック・仕様
  • BRD-UH8のレビュー
  • BRD-UH8のクチコミ
  • BRD-UH8の画像・動画
  • BRD-UH8のピックアップリスト
  • BRD-UH8のオークション

『購入したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-UH8」のクチコミ掲示板に
BRD-UH8を新規書き込みBRD-UH8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したのですが・・・

2009/09/16 00:26(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-UH8

クチコミ投稿数:67件 BRD-UH8のオーナーBRD-UH8の満足度5

この外付けのBDDを本日購入したのですが、ブルーレイディスクレコーダのシャープのBD-HDW22でBDに焼いたものが見れません。

初めのちょっとだけ少し流れるのですが、「使用しているディスプレイ環境は保護されているコンテンツの再生をサポートしていません」とでるのですが、自分の使っているBUFFALOのFTD-W973HSR/BKというモニタはHDCP対応なのですが、なにがいけないんでしょうか。

ご教授よろしくおねがいします;;

書込番号:10160237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/16 00:32(1年以上前)

こんばんは、羽田京急バスさん

ディスプレイは対応していますね。
http://buffalo.jp/products/catalog/display/ftd-w973hsr/
DVI接続ですか?

グラフィック側の問題かもしれませんね。

書込番号:10160279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/16 11:37(1年以上前)

そういうタイプではなく、市販のBlu-rayディスクは再生可能ですか?

書込番号:10161746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 BRD-UH8のオーナーBRD-UH8の満足度5

2009/09/16 14:28(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

空気抜き 様

デジタルのDVI接続です。そしてグラフィックというのは、グラフィックボードのことですよね?グラフィックボードならGeForce9500GT (ZOTAC製)のを使っております。

uPD70116 様

えっと、まだ市販のブルーレイのは持っておりませんので把握しておりません。今度やってみたいと思います。

書込番号:10162390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-UH8
IODATA

BRD-UH8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

BRD-UH8をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る