『AMDとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 BC-5500Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-5500Aの価格比較
  • BC-5500Aのスペック・仕様
  • BC-5500Aのレビュー
  • BC-5500Aのクチコミ
  • BC-5500Aの画像・動画
  • BC-5500Aのピックアップリスト
  • BC-5500Aのオークション

BC-5500Aソニーオプティアーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月26日

  • BC-5500Aの価格比較
  • BC-5500Aのスペック・仕様
  • BC-5500Aのレビュー
  • BC-5500Aのクチコミ
  • BC-5500Aの画像・動画
  • BC-5500Aのピックアップリスト
  • BC-5500Aのオークション

『AMDとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-5500A」のクチコミ掲示板に
BC-5500Aを新規書き込みBC-5500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AMDとの相性

2009/03/30 21:10(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ソニーオプティアーク > BC-5500A

クチコミ投稿数:47件

掲示板にスリムタイプのBDは大容量CD-ROMとして認識されるとのことでしたが
本当でしょうか。また、そのことが何か障害になるのでしょうか?

このBDはインテルの規格だからAMDでは不具合の出る可能性があるとの書き込みもあったのですが
AMDで組んだ方いませんか。私もAMD5050e+MINIX-780G-SP128MBで組もうと
考えているので情報があれば教えてください。

書込番号:9326589

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/03/30 21:34(1年以上前)

クマンダー01 さんへ
 言ってることの意味がわかりませんが、780GでBDつきのモデルなどBTOでも一杯ありますしノートでもM780でBDが載っています。
 私は、インテルDG45FCで使っています(下のスレ)が使いやすいですよ、ちょっとトレイの出方が好きでは無いですが。(DJー120の方がスムーズ)
参考
マウスコンピュータ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0526/mouse.htm
富士通NF/C60
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/biblo_loox/nf/method/index.html#NFC60

書込番号:9326727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/03/30 21:59(1年以上前)

撮る造さん

回答ありがとうございます。そうですよね。たとえインテルの規格だとしてもAMDも
使えるようにしないと広まりませんよね。780+スリムBDのことも存在は知っていたのですが
フル規格のBDじゃなくて、拡張CD-ROMドライブ。
巨大な容量のCD-ROMって感じで見える奴なので、もしかしたら
BIOSが認識しないかも。
と書き込まれていたので、メーカーがBIOSをいじってるのかなと思ったのです。

今回の自作にはAMD系で作りたいので、問題点は些細なことでも解決したく、
質問させてもらいました。

書込番号:9326894

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/03/31 10:29(1年以上前)

IntelはHD DVD支持でしたよ。
従ってBDがIntelの規格ということは有り得ません。

どちらにせよ規格作成時にIntelは関っていませんが...

書込番号:9329068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソニーオプティアーク > BC-5500A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMDとの相性 3 2009/03/31 10:29:55
載せてみました 0 2008/12/25 13:13:55
BD-R (25G) が読めない。 3 2009/03/30 4:44:14

「ソニーオプティアーク > BC-5500A」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-5500A
ソニーオプティアーク

BC-5500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月26日

BC-5500Aをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る