『eSATA接続時の電源ですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

BR-H816SU2

8倍速BD-R記録が可能なeSATA/USB2.0対応外付型BD-R/REドライブ。本体価格は44,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

接続インターフェース:USB/USB2.0/SATA/eSATA 設置方式:外付け BR-H816SU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-H816SU2の価格比較
  • BR-H816SU2のスペック・仕様
  • BR-H816SU2のレビュー
  • BR-H816SU2のクチコミ
  • BR-H816SU2の画像・動画
  • BR-H816SU2のピックアップリスト
  • BR-H816SU2のオークション

BR-H816SU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • BR-H816SU2の価格比較
  • BR-H816SU2のスペック・仕様
  • BR-H816SU2のレビュー
  • BR-H816SU2のクチコミ
  • BR-H816SU2の画像・動画
  • BR-H816SU2のピックアップリスト
  • BR-H816SU2のオークション

『eSATA接続時の電源ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-H816SU2」のクチコミ掲示板に
BR-H816SU2を新規書き込みBR-H816SU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

eSATA接続時の電源ですが・・・

2009/09/18 20:27(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-H816SU2

スレ主 WNRさん
クチコミ投稿数:20件

この機種の購入を検討しているのですが
ひとつ気になることがありますのでカキコさせていただきました。

VISTAの動いているPCで使用しようと考えているのですが
eSATA接続を行った場合、スリープ時とシャットダウン時に
このドライブ電源も連動してちゃんと切れるのでしょうか?

ご回答をお願いいたします。

書込番号:10174092

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/09/18 22:10(1年以上前)

落とし穴にはまらないように、前もってマニュアルを
よく読んだほうがいいですよ。
http://buffalo.jp/download/manual/b/brh816su2.html

書込番号:10174684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WNRさん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/19 08:23(1年以上前)

公開されているPDFを読んだ所、どうやらスリープでは
電源が連動で切れない感じですね・・・

要件に合わない様ですので購入はやめる事にいたします。

ありがとうございました。

書込番号:10176611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/12 19:08(1年以上前)

windows7 rcで試したところ、デフォルトではeSATAやUSBなど、スリープモードでは電源切れないようです。省電力モードですから。

ただし、これはwindowsの設定の問題で、電源設定を変えればeSATA接続もスリープモードに連動して電源オンオフできました。

書込番号:10298846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BR-H816SU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-H816SU2
バッファロー

BR-H816SU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

BR-H816SU2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング