『おこぼれ質問』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

BR-H816SU2

8倍速BD-R記録が可能なeSATA/USB2.0対応外付型BD-R/REドライブ。本体価格は44,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

接続インターフェース:USB/USB2.0/SATA/eSATA 設置方式:外付け BR-H816SU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-H816SU2の価格比較
  • BR-H816SU2のスペック・仕様
  • BR-H816SU2のレビュー
  • BR-H816SU2のクチコミ
  • BR-H816SU2の画像・動画
  • BR-H816SU2のピックアップリスト
  • BR-H816SU2のオークション

BR-H816SU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • BR-H816SU2の価格比較
  • BR-H816SU2のスペック・仕様
  • BR-H816SU2のレビュー
  • BR-H816SU2のクチコミ
  • BR-H816SU2の画像・動画
  • BR-H816SU2のピックアップリスト
  • BR-H816SU2のオークション

『おこぼれ質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-H816SU2」のクチコミ掲示板に
BR-H816SU2を新規書き込みBR-H816SU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

おこぼれ質問

2009/08/10 20:27(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-H816SU2

クチコミ投稿数:4件

次の使用機種では、市販Blu-rayビデオ鑑賞、Blu-ray書き込みは出来ますでしょうか。

Vista
Core 2 Duo T7200 2GHz
945PM
メインメモリ 2GB
GeForce Go 7600 256MB
WUXGA

書込番号:9979902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/10 20:57(1年以上前)

こんばんは、永遠のTVっ子さん

グラフィックがBDの動画再生支援に対応していないと思われるので、CPU負荷が高くこま落ちするかもしれませんね。
http://jp.cyberlink.com/stat/bd-support/jpn/index.jspで動作環境を満たしているかチェックできますよ。
BDの書き込みは可能だと思います。

書込番号:9980029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/10 21:29(1年以上前)

実はバッファローより[BR-H816SU2]について回答があります。

"BR-H816SU2との対応情報につきまして、お調べいたしましたが、弊社では動作実績がございませんため、動作保証できかねます〜ご連絡いただきましたスペックからおそらく問題ないかと思われますが、上記の理由から明確にご回答することが出来かねております"

微妙なわけです。

書込番号:9980181

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2009/09/03 13:54(1年以上前)

でっちゃったよ!

こういうヤツ!

お礼の言葉もないのかよ!!

書込番号:10093010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BR-H816SU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-H816SU2
バッファロー

BR-H816SU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

BR-H816SU2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング