Creative MuVo MICRO N200 CMVN2001G-GR (1GB)CREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月19日
このページのスレッド一覧(全209スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2005年2月11日 23:16 | |
| 0 | 9 | 2005年2月11日 20:37 | |
| 0 | 8 | 2005年2月11日 11:53 | |
| 0 | 3 | 2005年2月10日 08:49 | |
| 0 | 3 | 2005年2月9日 12:22 | |
| 0 | 8 | 2005年2月9日 10:54 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative MuVo MICRO N200 CMVN2001G-BK (1GB)
色々なサイトで雑音の話があり、非常に迷っています。ダイレクトエンコーディングとこの価格にかなり惹かれているのですが・・・
この雑音は音量をあげても気になりますか?たまに「プツッ」という雑音も入ると言いますが、これはかなり頻繁に起こりますか?
0点
2005/02/11 23:16(1年以上前)
買って間もないですが、僕のでは、
「プツッ」という音はだいたい1時間に1回か2回なっているくらいの頻度です。
バックライトは消しているので、それ以外の雑音は気になったことはないです。
書込番号:3917328
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative MuVo MICRO N200 CMVN2001G-BK (1GB)
2005/02/09 09:07(1年以上前)
昨日ネットで注文してしまい、今日入金しに行くんですけど、心配になってきました。当方512MBなのですがSuccesで注文してちゃんと届いた方はいらっしゃいますか?私の場合も2〜5営業以内発送でした。
書込番号:3905049
0点
2005/02/09 11:41(1年以上前)
Succesという店舗は価格comでも安値上位ですが顧客管理とトラブル管理が他の店舗と比較して難ありな店舗のようです。
ネット検索で「サ糞ス」等で検索すると結構ヒットします。
もちろん普通に届く場合の方が多いですが…
私は以前、PCパーツを購入したことはありますがその時は問題なく到着しましたがいろいろ読んでしまうと多少の金額差(数百円)だったら別の店を選んでしまいます。
ECカレントは何度も利用していますが非常に対応が良いお店でした。
書込番号:3905467
0点
2005/02/09 12:30(1年以上前)
znmaxさん、rznさん有り難うございました。今回は初めての買い物だし期待を込めて一応succesで買ってみます。ECカレントは対応良いんですね、次回からはこちらで頼みます、貴重な意見どうもありがとう。
書込番号:3905623
0点
そんなとこですよ。
そもそもあそこは納期を記載してませんしね。
記載してあるのはあくまで【発送】ですから・・・・
ちなみに自分も1月31日に注文確定して現時点で届いてません。
急いでいる人には向いていないお店です。
書込番号:3906157
0点
もう遅いかも知れませんが・・・
振込みと言う事なので、余りに心配なようでしたら(まだ支払っていないようでしたら)「シカト」してしまうのも手です。
契約してしまったと思っていらっしゃるようですが、振込みの場合、まだ支払いをしていないなら契約は成立していません。
道義上気が引けるとお思いになるかも知れませんが、問題ない行為と認識しております。
現にお知らせのメールにも明記してあるものと思いますが
一定期間のうちに支払いがなされないと予約キャンセルになる旨の記載事項があるはずです。
これを逆利用してしまいましょう。
こんな事オススメしちゃまずいっスかね?
書込番号:3906614
0点
問題ないでしょう。悪いことを進めてるわけではないですし。
ただ細かいことを言うと、
>これを逆利用してしまいましょう。
が無ければ完璧です。
まぁhalukouさんのとおりにすると、最悪今後一切の取引ができなくなるというリスクを負うことぐらいでしょうけど。
書込番号:3907170
0点
2005/02/09 20:36(1年以上前)
本日入金してきました。入金してしまったので、何を言っても仕方ないので気長に待つことにします。シカトも考えたんですけどね・・・相手にも悪いかなって思ってしまったのでね。セブン−Zさん、halukouさん、有り難う御座いました。商品が届いたら書き込みます、何日かかるかな?頑張れSucces!
書込番号:3907261
0点
2005/02/11 20:37(1年以上前)
本日無事届きました。って言っても不在でしたので商品はまだ来てませんけどね。思ったより早かったです。
書込番号:3916359
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative MuVo MICRO N200 CMVN2001G-BK (1GB)
購入を検討中です。そこで質問です。
1、録音の場合の音質はどんな感じですか?
2、PCを使わずに録音した曲に曲名をつけることはできますか?
3、windows98でもつかうことはできますか?
教えてください。
0点
2005/01/27 21:31(1年以上前)
1について
出力元の品質によって全く異なるでしょうから何とも言えませんが、過度の期待は禁物です。
2について
PCを使えば可能です。
3について
98のSEなら使えますが無印の98には対応していません。
書込番号:3844043
0点
2005/01/27 21:33(1年以上前)
2についての訂正
PCを使わずには無理です。
書込番号:3844057
0点
2005/01/28 20:51(1年以上前)
無印ってどういうことですか?
書込番号:3848210
0点
お相手の書き込みを良く読んで文章の前後関係を把握する力を着けましょう。
MD依存症さんは親切にもこう書かれています。
>98のSEなら使えますが無印の98には対応していません。
「98のSE」と言う所に注目して下さい。
あなたの様な書き込み方をされると、親切な方でも答えたくなくなってしまいます。
気を付けてください。
書込番号:3850029
0点
2005/01/29 21:09(1年以上前)
相手を見下したような言い方をするのも気分を害すると思いますよ。
書込番号:3853386
0点
それならお礼をしない方がよっぽど失礼やね。
こうゆう奴が多いから答える方も嫌になってくるわな…
そうすると、「それなら答えなきゃいいやん」って書き込む奴も出てくるし…
書込番号:3884822
0点
2005/02/07 23:25(1年以上前)
たしかに失礼な奴は多いけど、
この件では質問者がWindows98に
Second Editionがあるのを知らないのは明白。
そいつに「SEに注目しろ」と言っても、わかるわけがないでしょう。
質問者のカナリンさんが特に無礼だとも思いません。
むしろびぃ〜さんが指摘したように、
halukouさんの発言が高飛車だとの印象をうけます。
Victoryさんがいうように「お礼をしない」ことは確かに失礼です。
しかし「こういう奴」とは誰のことですか?カナリンさんのことですか?
質問の途中でhalukouさんに見下されたような言い方をされ、
解決もしてないのにお礼のいいようがあるのでしょうか?
『windows98には2種類あって「98」と「98SE」があるから、
自分のがどちらか確かめてください。』と、たったこれだけのことを
誰かが書いていれば円満に解決したのではないでしょうか?
無礼な者は無視すればいい。文句も書けばいい。
でもそうでない質問者にはできる限りこたえてあげましょうよ…
書込番号:3898909
0点
知らない内にこの様なレスが付いていたとは・・・
私の書込みが波紋を呼んでいるようですが
私は決してカリナンさんの事を「見下して」など居ないつもりですが。
恐らく彼はまだ幼いのでしょうから国語力が未熟である事はある程度仕方が無い事なのだと思います。
しかしながらそれを「仕方が無い」ままにしておいて良いのでしょうか?
むしろ私は彼にそう言った事を学んで欲しい。考えて欲しいと思うからこそ敢えてあのような「教育的」発言をしたつもりです。
どう取って頂いても構いませんが、私の書込みがいわば「親心」から為された事だということを解かって戴きたく
今回この書き込みをさせて頂きました。
カリナンさん、この様な「わたくしごと」でスレを汚してしまった事、申し訳ありません。
追伸
Victoryさんの書込みに強く賛同致します。
親切にして頂いた方にお礼の言葉を述べるのは当たり前です。
少なくとも私は私の亡父よりずっとそう言い聞かされて育ちました。
そして私もまた父となり、そう言った「当たり前の常識」を教えていく事は我々大人の努めであると心得ますが
如何でしょうか?
書込番号:3914367
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative MuVo MICRO N200 CMVN2001G-BK (1GB)
今週末に買おうか迷っているので質問させてください。
ライン録音機能では、外部マイクをつないで
ライブ録音などが出来るのでしょうか?
録音音声レベルの変更など可能でしょうか?
その場合、iRiverの某機種のように容量の制限なく
メモリの空き容量いっぱいまで録音可能なのでしょうか?
もしご存知の方、教えていただけませでしょうか。
宜しくお願いします。
0点
ライン入力端子としかなっていないので、普通のマイクじゃあダメでしょうね。小型のマイクとか。
マイクの入力レベルは微弱なので、ライン入力用の端子とされている物では音量が取れません。
マイクアンプ内蔵と書かれているマイクならば、使用出来る可能性が高いです。
書込番号:3904855
0点
2005/02/09 12:30(1年以上前)
>shou3さんへ
→http://www.rioaudio.jp/product/accessories/stereomic.html
Rioのこのマイクはライン入力端子に対応したアンプ内蔵型で感度調整も出来るようです。
私も購入したいのですが買いにいっている暇が無く、性能確認はまだしてません。(T T)
>メモリの空き容量いっぱいまで録音可能なのでしょうか?
スペック表にはライン録音時間17時間(128kbps)になっていますから空き容量一杯まで録音可能でしょう。
書込番号:3905617
0点
2005/02/10 08:49(1年以上前)
アドバイスありがとうございました。
ライン入力では普通のマイクをつないでもダメだと
分かり助かりました。
今週末使ってみたいと思っているので
RIOのマイク探してみようと思います。
書込番号:3909431
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative MuVo MICRO N200 CMVN2001G-BK (1GB)
wmaファイルを転送して使用しておりますが、部分部分にノイズが入ってしまっています。
ウィルスソフトなどのアプリケーションをすべて停止して、転送したほうがいいのでしょうか。
もしくは不良品かもと心配しています。
どなたかお教えくださると幸いです。
0点
どちらかと言うと、PCからプレイヤーに転送する時よりも
CDからWMAに変更する時に、極力重い処理を行わない方が宜しいかと。
とりあえず、そのノイズの発生するデータをパソコンで再生した時にノイズが出るかどうか調べてみてはどうでしょう?
パソコンでノイズが発生しないならば初期不良の可能性があります。
またノイズの種類によっては、イヤホン自体が発生させてしまう場合もありますので、
パソコンで試す時も極力同じイヤホンで試してみて下さい。
書込番号:3901536
0点
追記ですが、変換した時に低ビットレートでは、
正常な機器でもノイズが発生してしまう可能性も多少あり得ます。
書込番号:3901540
0点
2005/02/09 12:22(1年以上前)
@AUG@さま回答ありがとうございます。
PCでは正常に聴くことができました。
カスタマーサポートに問い合わせしたところ、初期不良の可能性があるので送りかえすように言われました・・・。
購入したばかりなので少し残念に思っています。
書込番号:3905591
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative MuVo MICRO N200 CMVN2001G-BK (1GB)
はじめまして。やっと昨日購入したのですが、iTuneからの転送ができなくて疲れ果ててしまいました(iPodは持っていません)
購入前にお店で店員さんに確認したらできると言われたのですが。。。
Creativeに確認したところ他社のソフトなので分からない、と言われてしまい、iTuneから転送したい曲が膨大にあるので困っています、今さら返品できないでしょうし。
ちなみに転送リストでのステータスがリジェクトになり、オーガナイザーでも曲を認識せずPlayできません。
どなたかiTuneからの転送方法がお分かりになる方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
0点
iTuneで取り込んだ曲がたくさんあるということでしょうか。
AAC形式(拡張子m4a)になってませんか?それだとCreativeMuVoは
食べられないのでMP3に変換してください。iTuneで設定でイン
ポート方式をMP3にすれば変換できます。
書込番号:3877790
0点
2005/02/03 23:07(1年以上前)
com23さん、回答ありがとうございます。確かにm4aになっています(my musicからインポートしたものはwmaです)えっと、オーガナイザでファイルからインポートができないのはm4aだから、ということは分かりました。(ちなみにiTunesで曲を取り込んだのではなく、友達が何かをして私のPCのローカルディスクに曲ファイルをくれたのです。違法?)
ローカルのファイルからCreativeMediaSouce(オーガナイザ)にインポートする際にMP3にすればいいのでしょうが、m4aからMP3への変換(種類の選択にm4aがない)ができません。
またiTunesからのエクスポートも試みたのですが、デジもの(PC?)に強くない私には難しすぎて...ちなみにオーガナイザ上でのソースから選択すれば、パネル上に曲は出てきますがm4aなので認識してくれません。
結局できませんでした。う〜む。いったいどうやったらm4aのものをMP3に変換しMuVoに転送できるのでしょうか?
書込番号:3878637
0点
2005/02/03 23:31(1年以上前)
iTunesを導入してMP3に変換、んでMuVoにiTunesから
ドラッグ&ドロップでいいんじゃないですか?
MuVoはわざわざオーガナイザー使わなくてもいいのも利点
ですからね。
書込番号:3878791
0点
iTunesで、編集>設定>インポート>で、インポート方式をMP3にする。
曲を右クリック>選択項目をMP3に変換。
書込番号:3880108
0点
2005/02/04 23:16(1年以上前)
わーい、できました!!
com23さん、心機一転さん本当にどうもありがとうございました。
感謝です!お二人のアドバイスがなければあきらめているところでした。ありがとうございました!
書込番号:3882893
0点
なぜiTunesを使うのかがよくわかりません。
性能は他の製品がぜんぜんいいと思います
書込番号:3905332
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





