このページのスレッド一覧(全232スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2005年7月6日 22:23 | |
| 0 | 0 | 2005年7月5日 16:29 | |
| 0 | 1 | 2005年7月5日 10:23 | |
| 0 | 2 | 2005年6月30日 11:24 | |
| 0 | 2 | 2005年5月14日 22:35 | |
| 0 | 6 | 2005年5月13日 23:19 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK
現在機種選定中です。
このプレイヤーの過去ログを読みあさっていると
ACアダプターでの使用は出来ないと在ったのですが 本当ですか?
使用目的が 車で電池駆動ではなく 電源駆動を考えています
どなたか ACアダプターで充電中に使えるかどうか 教えてください。
よろしくお願いします。
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK
今さらながらですが、どちらを購入するかで悩んでます。
アイリバーのH10とクリエイティブのZenMicroとどちらがいいでしょうか?
・音はどちらがいい?
・使い勝手は?
・付属ソフトは?
などなどご意見をお聴かせください。
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK
1月末に購入し先週までは順調に使えてたんですが。。。
今週の頭あたりから、再生中にふと本体に触れると、突然ブチッと電源が切れてしまいました。切れてしまうと再度電源を入れようとしても付かないので、最初は充電が無くなったのかと思ってました。が、フル充電して(一応充電後は使用できてました。)も同じ事が起き、やはり電源が切れてしまいました。
本体を色々いじっていると、バッテリー部分の接触が悪いのか、背面からバッテリー部分を押す(カバーの上から)と電源が切れてしまいます。
これは初期不良なのでしょうか??同じ現象が起きた事のある人はいらっしゃいますか??
0点
質問ですみません。私も使用後1ヶ月程で同じ状態になってしまいました。ほしりんりんさんがお使いの本体はその後何か対処方法が見つかったのでしょうか?やはり初期不良でしたか?お手数ですが教えてください。
書込番号:4261308
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK
Rio Unite 130 1G と Zen 5G で迷っています。
Rio の方はテキストファイルにも対応していて、
歌詞を見ることもできるところに魅力を感じているのですが、
1Gなのが不満なところです。
Zen でも歌詞を見ることはできるのでしょうか?
テキストファイルには対応していますか?
初歩的な質問ですみません。
自分なりに調べたのですが、分かりませんでした。
皆さんのご意見を見てみると、バッテリーに少し不安がありますが、
テキストに対応しているようだったら、こちらを購入しようと
考えています。
どなた教えてください!
お願いします。
0点
あまり使い込んでいるわけではありませんが、テキストには対応していないと思いますよ。もし歌詞を見ることができても小さい画面ですので見にくいのでは??とも思います。ご参考まで。
書込番号:4250774
0点
秋祭りさん、ありがとうございます!
そうですね、もしテキストに対応していても
ディスプレイが小さいと見にくくて実際使わなく
なっちゃいそうな気がします。
考えてみれば、Rioの方がディスプレイが小さいので
歌詞目的ではあまり考えない方がいいかもしれないですね。
Zenを購入する方向で考えます。(5Gだし!)
今度は、新しく出たZen Neeon と迷ってます!
また何かご意見があれば教えてください。
書込番号:4251432
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK
まだ買ってから3日しか経ってないのですが今日電車で聞いていたところ
突然シャットダウンしました。
ロックをかけていて、誤って電源を消すなんて事はないはずなのに。
その後も付け直しては30分越すごとにシャットダウン。
電池の減りもあり得ないくらいに早いし。
1時間半で1つ減りました。
ちなみにバージョンは1.00.05とあります。
この機種不調の方多いみたいですね。
私のような症状の方おられますでしょうか?
過去ログ調べましたが、同じ症状の方はいない様子。
何か対策があれば教えていただけると幸いです。
0点
操作中にシャットダウンは未経験です。
演奏中に突然暴走して「ブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブ・・・」になってあわててヘッドホン外したことは幾度かありますが(操作全般受け付けないのでバッテリーを外すまで直りません)。
でもまぁデジタル機器だし仕方ないかと。(HDDの内容が消えるとかではないし。)
電池表示が1.5時間くらいで1個減るのはもう慣れました。
他の機器の表示と違って、1個減るのは確かに早いみたいです。
もっともそれでもしっかり6時間位(私の使用法で)は保つみたいなので困りませんけど。
先日予備バッテリー(4,200円っ)買いましたけど、まだ使用機会は無くて済んでいます。
書込番号:4235896
0点
越後屋遼さん回答ありがとうございます。
相変わらず、30分以上1時間以内にはちゃんと勝手に
シャットダウンしてくれます(笑)
その後、電源入れるとすぐに立ち上がるし、
消えたところから始まってはくれるし、まぁしゃあないんかなぁ・・・・。
と思ってます。
まだ購入して一週間ですし、保障期間あるうちに、
修理した方が良さそうですね。とりあえずしばらく様子見てみます。
書込番号:4238727
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Micro 5GB CZM5G-BK
こんにちは。
過去ログでシリコンジャケットについて
Yオクでの購入などが出ていましたが、
普通に購入できるようなお店・サイトは
ありますでしょうか?
ここは載っていましたが。
http://www1.vajacases.com/home_en.html
シリコンジャケットに限らず、
他の様々なアクセも欲しいな、と
思っています。
iPodが流行りすぎているので、
無駄な反骨心からこちらを買いましたが、
アクセの充実度がこれほどこたえることに、
いまさらながら気がつきました(苦笑)
0点
獏テリアさんへ
スレ主さんの書き込みのどの辺りが伏字になっているのでしょうか?
もしかして“Yオク”という部分でしょうか?
「Yahooオークション」の略(だろう)と思いますので大丈夫では?
これがダメだとしたら、“ググる”という言葉を始め、様々な略語が使えないと思うのですが。
書込番号:4222612
0点
正確に伝わらなかったり、検索の妨げ・・・と、謳ってるし、
Yahooオークションの略は、Yオクよりも、ヤフオクのほうが、
想像に難くない。
そういえば、以前にポートリプリケータを、「ポプリ」と略してるのを
見掛けた事があったが、一般的にポプリはアロマとしての認知度の
方が高いですしね。
書込番号:4222831
0点
獏テリアさんがいいたいのは
>◆質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
のところだと思います。。。
書込番号:4236795
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






