『電池のフタについて質問です』のクチコミ掲示板

2004年11月下旬 発売

Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFの価格比較
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFの店頭購入
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFのスペック・仕様
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFのレビュー
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFのクチコミ
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFの画像・動画
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFのピックアップリスト
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFのオークション

Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月下旬

• Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFの価格比較
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFの店頭購入
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFのスペック・仕様
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFのレビュー
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFのクチコミ
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFの画像・動画
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFのピックアップリスト
  • Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFのオークション

『電池のフタについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

「Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GF」のクチコミ掲示板に
Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFを新規書き込みCreative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

電池のフタについて質問です

2005/02/07 17:47(1年以上前)

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GF

スレ主 コーミさん

1Gタイプを購入しました。FM機能は置いておいて・・・まぁなかなか良い物を買ったと思っています (^_^)
それで質問なんですが私のやつフタがちょっとゆるいんですよ。ま、首にかけた時にフタは上にスライドするようになっているので、しょっちゅう落ちるような危険は無いと思いますが、皆さんのはどうですか? 店でフタだけ交換してもらうってのは無理ですか? 教えてください m(_ _)m

書込番号:3897082

ナイスクチコミ!0

返信する
たれたれぱんださん

2005/02/07 22:44(1年以上前)

買って2週間ぐらいたちますがフタがゆるいとは感じたことはないですよ。
電池も交換していますがしっかり閉まります。
気になるならダメ元で店に行って聞いてみてもいいんじゃないですか?
レシートあればなんとかなる気がしますよ!

書込番号:3898601

ナイスクチコミ!0

halukouさん
クチコミ投稿数:2478件Goodアンサー獲得:24件

2005/02/08 09:08(1年以上前)

自分もFMじゃないけどTX持ってます。
確かにコーミさんがおっしゃる様にちょっと(かなり?)緩いかな?
でもRio SU10のように「ひっぺがす」タイプじゃないんで意図的に外そうとしなけりゃ問題ないレベルじゃないかな?

同じ型で作られた物だから少々の個体差はあったとしても大して変わらない様に思います。

「蓋だけ交換」と言う事ですが、特に緩いと感じられるなら「不具合」と言う事で交換は可能だと思います。
但し・・・

>店でフタだけ交換してもらうってのは無理ですか?(コーミさん)

と言うのは、「店に置いてある現品と交換」と言う事でしょうか?
だとしたら多分無理なので、「メーカー発注」と言う事になるんではないでしょうか?
(もちろん不良交換なら「タダ」ですが)

書込番号:3900301

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GF
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月下旬

Creative MuVo TX FM 1GB CNMVT1GFをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルオーディオプレーヤー(DAP)]

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月1日

クチコミ掲示板ランキング