『機能について』のクチコミ掲示板

2006年 9月中旬 発売

Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)の価格比較
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のレビュー
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のクチコミ
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)の画像・動画
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のオークション

Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)の価格比較
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のレビュー
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のクチコミ
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)の画像・動画
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)を新規書き込みCreative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

機能について

2007/04/21 23:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)

スレ主 のび丼さん
クチコミ投稿数:14件 Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のオーナーCreative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)の満足度5

あのう
ストレージデバイスの機能がないってことは、文章などのデータを持ち運べないってことですか?

書込番号:6256571

ナイスクチコミ!1


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/04/22 00:40(1年以上前)

はい、できません。

音楽ファイルは、エクスプローラ状のツールでドラッグ&ドロップできるのですが、
そのツール上で、テキストファイル等をドラッグ&ドロップしようとすると拒否されてしまいます。

書込番号:6256908

ナイスクチコミ!1


スレ主 のび丼さん
クチコミ投稿数:14件 Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のオーナーCreative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)の満足度5

2007/04/30 20:10(1年以上前)

そうですか
よくわかりました。ありがとうございます!

書込番号:6286766

ナイスクチコミ!0


スレ主 のび丼さん
クチコミ投稿数:14件 Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)のオーナーCreative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)の満足度5

2007/11/04 23:05(1年以上前)

買いました。 

できるやんかーーー。

本体のディスク機能を使うと、ふつうにどんなファイルでもUSBメモリと同いようにはいったりします。注意!

上の「参考になった」はとりけし!

書込番号:6944345

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/11/05 00:56(1年以上前)

研究不足で、すいません。

データというフォルダーが有ったのを見逃していました。
今やってみたら、確かにできました。

ご容赦下さい。

書込番号:6944978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)
CREATIVE

Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

Creative ZEN V PLUS ZN-VP4G-BB ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング