『再生方法について質問』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のオークション

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)

『再生方法について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

再生方法について質問

2009/03/22 23:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)

クチコミ投稿数:6件

再生の仕方について、質問です。
メーカーのHPで見ると、
「曲が収められているフォルダごとに再生する方式です」
とあるんですが、これってディスプレイが無いのに、フォルダを選ぶことができるんですか?
(以前使っていた、ディスプレイ無しプレーヤーは、最初の一曲から順にしか再生できませんでした。)
使っている方、教えてください。

書込番号:9289691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2009/03/23 22:34(1年以上前)

「タグ」で管理するのではなく「ファイル名」で管理するってことです。
ID3タグの内容をいじってもSTONEでの再生順等に反映されません。

曲順再生ではPC上のファイル名と同じ順に再生していく感じですが、
フォルダスキップボタン(スライド式)を押すと次のフォルダまで飛ばすことができます。
たとえば、アルバム毎にフォルダを分けて入れておけばスキップボタンで
次のアルバムに一発で飛ぶことができるわけです。

ただし、フォルダ毎にリピートをかけたりすることはできないのでご注意を。
(再生は「全曲、曲順リピート」か「全曲、シャッフル再生」の2択になります)
細かい再生方法が欲しい場合は画面付き〜Mozaicに手を出すべきかと思います。

書込番号:9293878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/27 13:09(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
2Gなら、たとえ細かい再生ができなくても、フォルダをスキップできるだけで、それほど使い勝手に問題はなさそうですね。

書込番号:9310348

ナイスクチコミ!0


nozomi25さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/26 10:54(1年以上前)

現在のフォルダを無視した全曲リピート、シャッフルリピートは大変不便です。
これがフォルダ内全曲リピート、フォルダ内シャッフルリピートにすれば、解決します。
大概の人は、好みやフィーリングに合わせてフォルダ分けすると思うので。
(1)聴きたいフィーリングの曲のみリピートできる。
(2)フォルダに1曲だけ入れれば、実質1曲リピートが実現。
(3)全曲リピートしたいときは、1つのフォルダにまとめる。
ZEN STONE はエクスプローラで簡単に曲移動出来るので、操作性が格段に向上します。
ただ、ファームを変えて貰わないといけないので、CREATIVEさんに要望出しときました。
要望する人が多ければ、実現すると思いますよ。

書込番号:9450077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macでも使えますか? 3 2009/09/26 13:03:43
ラジオ機能は? 8 2009/09/01 12:38:00
ボーカルが? 2 2009/08/20 0:14:09
creative media lite 3 2009/08/20 9:43:44
stone plus ピンク 2G 1,980円 1 2009/08/04 17:08:47
ZEN STONE PLUS 4GB に、スリープタイマーは? 8 2009/08/01 17:54:49
ノイズ? 4 2009/08/14 17:44:21
アイチューン 4 2009/06/22 10:25:40
ZEN STONE PLUS 4GB 4 2009/06/06 23:37:40
質問があります 1 2009/06/15 20:48:05

「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング