『CD&MDからの取り込み方』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)

内蔵スピーカー/FMチューナー/ボイスレコーディング機能などを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(4GB/シルバー)。直販価格は10,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のオークション

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)

『CD&MDからの取り込み方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD&MDからの取り込み方

2009/09/15 20:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)

スレ主 xoxoちさん
クチコミ投稿数:5件

今日MOZAIC EZ300 を買いました!
MP3は初めてという超初心者です(;_;)


CDから本体への取り込み方を教えて下さい(>_<)


それからMDからは取り込むことは出来ませんか..?


片方の回答でも良いのでよろしくお願い致します(__)

書込番号:10158620

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/15 21:32(1年以上前)

パソコンは、ありますか?CDの取り込みは、専用のソフトを使うみたいです。
メーカーのHPからダウンロード出来るようです。
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=17897

書込番号:10158870

ナイスクチコミ!0


スレ主 xoxoちさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/15 23:24(1年以上前)

tora32 さん

ありがとうございます!
無事取り込む事が出来ました\(^o^)/


MDは..
どなたかご存じないでしょうか(;_;)??????

書込番号:10159764

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/15 23:55(1年以上前)

MDは、ローランドUA-4FXを購入して、パソコンに取り込みます。
波形編集ソフトで、編集して、ファイルを保存します。
そのファイルをmp3に変換して、mp3プレーヤーに取り込みます。
mp3変換ソフトは、Googleなどの検索エンジンで、探せばよいと思います。

ローランドUA-4FX
http://kakaku.com/item/05602910311/

書込番号:10160012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xoxoちさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/16 00:03(1年以上前)

tora32 さん

なるほど(◎o◎)!
分かりました。
ありがとうございます(__)

書込番号:10160064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/09/16 22:00(1年以上前)

一般的に、MD等はパソコンで取り込みます。お金が掛からないからw
http://youyou4516.com/md-pasocon/
http://anonymousriver.hp.infoseek.co.jp/Recording.html

書込番号:10164471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xoxoちさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/16 22:12(1年以上前)

A@奈良Reさん

ありがとうございます\(^∀^)/!!!!!!!

近々やってみますXD★

書込番号:10164567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング