このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > FL350-256B ブルー (256MB)
本当にがっかり。買って損した。モノを買ってこんなに頭にきたのは久しぶり。
まずPCに認識されない。他のUSB機器はこんなことないのに。
で、サポートデスクに問い合わせしようとするも、なかなかつながらず、しかも土日は受付ないし、平日も17:30まで。仕事しているのに何分も電話かけ続けられないよ。よっぽどクレームの電話が多いのではないか?と邪推してしまう。きっと遠からずだと思う。そもそも、この時間だけに限定してサポートするっていうのは、よっぽどクレームの電話を受けたくないからなんじゃないの?
それでもやっとつながって(30分かけ続けてやっと)、状況を話し、教えてもらったことを全部試したが、やっぱりダメ。で、また電話。そしてつながらず。
2回目の電話は、修理センターに送れ、と。新品だよ!?
でも、一度点検させてください、と。仕方ないから送ったけど、全然返ってこない。点検に1ヶ月もかかるの?やっと返ってきたけど、状況変わらず。ホントに頭にくる。
2ヶ月前に買って、まだ一度も使えてない。ホントに返金して欲しいよ。だって、買った目的が一度も達成できていないんだから。
この会社の製品は2度と買わない、って他の製品のレビューにあったけど、ホントにそう思う。2度と買わない。皆さんも気をつけて。
0点
会社と連絡が付かずに頭にくる気持ちはわかりますがあなたのPCの構成を晒したらどうですか?なにか原因があるのかもしれないですし。これではただの愚痴になってしまいますよ。
書込番号:4656970
0点
でもアドテックは確かに対応悪いですよ、それもかなり最悪かも。私も他の製品で苦労しました。
書込番号:4700411
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





