『MP3とWMAについて』のクチコミ掲示板

2006年10月31日 登録

FY800-1GB ブラック (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

FY800-1GB ブラック (1GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月31日

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

『MP3とWMAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
FY800-1GB ブラック (1GB)を新規書き込みFY800-1GB ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

MP3とWMAについて

2007/05/20 18:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)

クチコミ投稿数:8件 FY800-1GB ブラック (1GB)のオーナーFY800-1GB ブラック (1GB)の満足度5

私はパソコンのWindows Media Playerをいつもつかっていますが、本機に音楽を転送しても、再生速度をかえられますか?

書込番号:6354508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/21 11:16(1年以上前)

youyuuuuuuuuuuさん

再生速度の変更ってのは、あくまでプレイヤ本体側の機能なので、
転送に使用するアプリ(この場合はWMP)等には依存しません。

問題ないでしょう。

書込番号:6356669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 FY800-1GB ブラック (1GB)のオーナーFY800-1GB ブラック (1GB)の満足度5

2007/05/21 17:41(1年以上前)

ハルナスさんありがとうございます!!

あと、もう一つ困ったことがあるんですけど。

FY800(2GB)が店頭に置いてなくてどうしたら手に入るのでしょう。

書込番号:6357499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 FY800-1GB ブラック (1GB)のオーナーFY800-1GB ブラック (1GB)の満足度5

2007/05/21 18:13(1年以上前)

あっ!!ECカレントとかあるんですね。

インターネットで物を買ったことがないのでちょっと不安ですが信用して大丈夫ですか?

書込番号:6357572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/21 18:14(1年以上前)

youyuuuuuuuuuuさん

最安とはいきませんが、Amazonには在庫があるみたい
ですよ。通販でよければどうぞ。

書込番号:6357574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/21 18:23(1年以上前)

youyuuuuuuuuuuさん

ECカレントは利用したことないので、なんとも・・・。

信用性を重視されるなら、なるべく大手を利用した方が確実
かなと。私の場合、クレジットカード決済が使えない所は、
ほとんど利用しません、他になければやむを得ず代金引換で
利用する事はあります。先払いは、なんとなく怖くて。

書込番号:6357593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 FY800-1GB ブラック (1GB)のオーナーFY800-1GB ブラック (1GB)の満足度5

2007/05/21 18:34(1年以上前)

ハルナスさん、たびたびありがとうございます!

アマゾンですか!今から見てきます!

書込番号:6357616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 FY800-1GB ブラック (1GB)のオーナーFY800-1GB ブラック (1GB)の満足度5

2007/05/22 14:32(1年以上前)

youyuuuuuuuuuuさん

冒頭のご質問ですが、ファイル形式が限られているのでご注意ください。
本機は、スピードコントロールに対応したファイルは「本体で録音した音声ファイル又はmp3ファイル形式」のみです。

wmaファイル(Windows Media Playerを初期設定のままで音楽を取り込むとこの形式になります。)は、再生可能ですが、スピードコントロールできません。

カタログ上のスペックでそうなってますが、実際に試してみるとやはりダメでした。


書込番号:6360289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 FY800-1GB ブラック (1GB)のオーナーFY800-1GB ブラック (1GB)の満足度5

2007/05/22 14:50(1年以上前)

すいません、追加です。

ただ、あまり、気にすることはないと思います。
Windows Media Playerは初期設定を変更すればmp3形式での取り込みができます。
今後はそれで問題ないです。

既にwma形式のファイルがたくさんあるのなら、音声ファイル形式変換ソフトを使えば簡単にmp3形式になります。

ちなみに、mp3でありさえすれば、ビットレートやサンプリング周波数は選ばないようです。

では。







書込番号:6360319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 FY800-1GB ブラック (1GB)のオーナーFY800-1GB ブラック (1GB)の満足度5

2007/05/22 18:03(1年以上前)

うちのねこさん、丁寧にどうもありがとうございます。

MP3を今まで使ったことがないので、不安ですが・・・

初期設定ですね!!やってみます!!

書込番号:6360671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 FY800-1GB ブラック (1GB)のオーナーFY800-1GB ブラック (1GB)の満足度5

2007/05/22 19:01(1年以上前)

うまくいったみたいです!!

うちのねこさんありがとうございました!!

書込番号:6360799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 FY800-1GB ブラック (1GB)のオーナーFY800-1GB ブラック (1GB)の満足度5

2007/05/22 19:57(1年以上前)

おめでとうございます。

うまくいって良かったです。


書込番号:6360945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器について 6 2009/06/22 16:02:43
MTP→MSCの切り替えが出来ない? 4 2009/08/29 13:56:58
固まってます… 3 2008/08/19 18:13:16
パソコンに接続した時の認識について 3 2008/08/11 9:32:32
内蔵マイクの録音機能 0 2008/06/06 2:11:44
Rock box 1 2008/05/25 8:32:44
再生時間表示について 0 2008/04/13 21:52:34
MPIO FY800 レジューム機能がおかしい(>_<) 0 2008/02/25 10:11:34
転送速度 0 2008/01/05 9:23:11
倍速モードについて 3 2008/01/06 22:40:45

「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミを見る(全 307件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FY800-1GB ブラック (1GB)
MPIO

FY800-1GB ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月31日

FY800-1GB ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング