『語学学習で使っておられる方?』のクチコミ掲示板

2006年10月31日 登録

FY800-1GB ブラック (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

FY800-1GB ブラック (1GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月31日

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

『語学学習で使っておられる方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
FY800-1GB ブラック (1GB)を新規書き込みFY800-1GB ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

語学学習で使っておられる方?

2007/06/18 23:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)

クチコミ投稿数:22件

こちらを語学学習用に購入を考えています。

数秒間の早送り巻き戻しを頻繁にしたいのですが、操作感はどうでしょうか?

今gigabeatを使ってるんですが、かなり強く押さえないと早送りにならないですし、すぐに次に飛んだり、頭に戻ったりします。

この機種も押さえっぱなしにして早送りをするタイプでしょうか?

それかこれ以外に他におすすめがありましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:6449989

ナイスクチコミ!0


返信する
am.comさん
クチコミ投稿数:13件

2007/06/21 10:38(1年以上前)

私も先日こちらの商品を購入したばかりですが、
早送り巻き戻しは押しっぱなしタイプです。
しかしそんな力もいらないし、次の曲に飛んじゃったってこともないです。
比較的早送り巻き戻しがゆっくりなので、
細かい操作には良いですが、逆に1分単位での早送り巻き戻しには向いていないかも。時間がかかるので。

書込番号:6457096

ナイスクチコミ!1


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/06/21 21:43(1年以上前)

MPIOは再生速度を可変しても音程が変わらないのが語学学習には便利ですね。
他に、iriverには早送りや巻き戻しを3〜180秒の間で設定できる
「学習機能」という機能がついてる製品もあります。
区間リピートやスピードコントロールもあるので、
こちらも語学学習には便利かもしれません。

書込番号:6458543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/06/24 02:25(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
早送り巻き戻しは比較的失敗なく出来そうですね♪
けど、iriverの設定できる機能は魅力的ですね!
これは比較してみる必要があります。

どちらにするにせよ凄く参考になりました。
ありがとう御座います。

書込番号:6466408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器について 6 2009/06/22 16:02:43
MTP→MSCの切り替えが出来ない? 4 2009/08/29 13:56:58
固まってます… 3 2008/08/19 18:13:16
パソコンに接続した時の認識について 3 2008/08/11 9:32:32
内蔵マイクの録音機能 0 2008/06/06 2:11:44
Rock box 1 2008/05/25 8:32:44
再生時間表示について 0 2008/04/13 21:52:34
MPIO FY800 レジューム機能がおかしい(>_<) 0 2008/02/25 10:11:34
転送速度 0 2008/01/05 9:23:11
倍速モードについて 3 2008/01/06 22:40:45

「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミを見る(全 307件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FY800-1GB ブラック (1GB)
MPIO

FY800-1GB ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月31日

FY800-1GB ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング