『使用できるSDカードの容量について』のクチコミ掲示板

2006年10月31日 登録

FY800-1GB ブラック (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

FY800-1GB ブラック (1GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月31日

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

『使用できるSDカードの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
FY800-1GB ブラック (1GB)を新規書き込みFY800-1GB ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使用できるSDカードの容量について

2007/08/10 21:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)

クチコミ投稿数:3件

このFY800を買おうと思っています。
使用できるSDカードの容量は公式サイトでは、2Gまでとなっています。
メーカー非公認のSDカード4Gで試した方はおられないでしょうか?
いましたら、使えるどうか教えて頂きたいです。

書込番号:6628549

ナイスクチコミ!0


返信する
okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/10 23:52(1年以上前)

4Gは無理だと思います。SDカードの規格上の最大容量は2GBです。それ以上はSDHCカードになります。

書込番号:6629130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/08/11 00:06(1年以上前)

使える事は使えるのだが、SDHC対応SDカードは使えないよ。非SDHCのSDカードは使える。
間違っても、安いSDHC対応の4GのSDカードは買わないように。ちょっと高めの非SDHCものを買うように。

書込番号:6629192

ナイスクチコミ!1


okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/11 00:28(1年以上前)

4GBのSDカード(SDHCではない)はあったのですね。失礼しました。

書込番号:6629285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/11 01:33(1年以上前)

御返答ありがとうございます。
SDHCは使えないけど、SDカードの4Gなら使えるのですね。
FY800-1GBはコストパフォーマンスも良さそうだし、万が一不良があってもすぐ交換してもらえるみたいなのでこれを買うことにします。

書込番号:6629427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器について 6 2009/06/22 16:02:43
MTP→MSCの切り替えが出来ない? 4 2009/08/29 13:56:58
固まってます… 3 2008/08/19 18:13:16
パソコンに接続した時の認識について 3 2008/08/11 9:32:32
内蔵マイクの録音機能 0 2008/06/06 2:11:44
Rock box 1 2008/05/25 8:32:44
再生時間表示について 0 2008/04/13 21:52:34
MPIO FY800 レジューム機能がおかしい(>_<) 0 2008/02/25 10:11:34
転送速度 0 2008/01/05 9:23:11
倍速モードについて 3 2008/01/06 22:40:45

「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミを見る(全 307件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FY800-1GB ブラック (1GB)
MPIO

FY800-1GB ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月31日

FY800-1GB ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング