『録音時間』のクチコミ掲示板

2007年 7月中旬 発売

Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)の価格比較
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)のスペック・仕様
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)のレビュー
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)のクチコミ
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)の画像・動画
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)のピックアップリスト
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)のオークション

Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月中旬

  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)の価格比較
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)のスペック・仕様
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)のレビュー
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)のクチコミ
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)の画像・動画
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)のピックアップリスト
  • Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)

『録音時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)」のクチコミ掲示板に
Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)を新規書き込みKana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

録音時間

2007/10/14 22:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)

スレ主 まみぞさん
クチコミ投稿数:5件

会議などでレコーダーとして使用する際の録音時間を教えてくださいm(__)m

書込番号:6868274

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/14 22:57(1年以上前)

メーカーHPより引用
>録音フォーマット:WAV形式(32Kbps)
>エンコード種類:PCM、IMADPCM、MSADPCM
>サンプリングレート:8000 Hz 11025 Hz 16000 Hz 22050 Hz32000 Hz 44100 Hz 48000Hz

容量を上記のビットレートで割ると?
(容量は二進法?との違いを注意)

電池がカタログ通り持つかは知りませんよw

書込番号:6868305

ナイスクチコミ!0


スレ主 まみぞさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/14 23:01(1年以上前)

>平さん
早速のご回答ありがとうございます!
申し訳ないのですが、勉強不足で意味がよく分りませんでした(T_T)

書込番号:6868335

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/14 23:13(1年以上前)

http://www.iodata.jp/support/advice/hdd/f-youryou.htm
512MBを上記の方法でKbに変換後に

>録音フォーマット:WAV形式(32Kbps)で割ると出てきますよ
Kbpsとは
http://e-words.jp/w/kbps.html

書込番号:6868393

ナイスクチコミ!1


スレ主 まみぞさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/14 23:28(1年以上前)

分りました。ありがとうございました。

書込番号:6868497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/03 20:30(1年以上前)

すっきりが好きさん 何度もアドバイスありがとうございました。
安い買い物でしたので、こんなもんだと思って楽しみたいと思います。

書込番号:6939249

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/11/03 20:54(1年以上前)

bobugakanndaさんへ 迷子のレスが来ていますよ〜親スレに保護をしてもらって下さいなw

書込番号:6939345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ生きてます 0 2020/05/15 11:57:26
512MBで40曲のみ 8 2007/11/04 22:30:08
録音時間 6 2007/11/03 20:54:30

「グリーンハウス > Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)
グリーンハウス

Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月中旬

Kana D GH-KANA-DUW アーバンホワイト (512MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング