『曲数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 H120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H120の価格比較
  • H120のスペック・仕様
  • H120のレビュー
  • H120のクチコミ
  • H120の画像・動画
  • H120のピックアップリスト
  • H120のオークション

H120Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • H120の価格比較
  • H120のスペック・仕様
  • H120のレビュー
  • H120のクチコミ
  • H120の画像・動画
  • H120のピックアップリスト
  • H120のオークション

『曲数』 のクチコミ掲示板

RSS


「H120」のクチコミ掲示板に
H120を新規書き込みH120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

曲数

2005/01/29 16:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > H120

スレ主 ミハバリさん

H120には何曲入りますか??教えて下さい。

書込番号:3852104

ナイスクチコミ!0


返信する
JetStreamさん
クチコミ投稿数:610件

2005/01/29 16:22(1年以上前)

超FAQです。
http://www.iriver.co.jp/support/faq.php?article=45&cUrrent_pAge=

尋ねる前に調べましょう。
http://www.kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:3852127

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミハバリさん

2005/01/29 16:33(1年以上前)

やってみたのですが分かりません。(涙)

書込番号:3852178

ナイスクチコミ!0


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2005/01/29 17:05(1年以上前)

先が思いやられます・・・

書込番号:3852301

ナイスクチコミ!1


@AUG@さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2005/01/29 17:08(1年以上前)

とりあえず、H120は20GB。ビットレートはMP3では基本的な128kbpsを選択すれば、大凡の計算結果が出ます。お試しを。

書込番号:3852309

ナイスクチコミ!1


JetStreamさん
クチコミ投稿数:610件

2005/01/30 01:56(1年以上前)

ミハバリ さん。
mp3プレイヤとは何ぞやから学ばないと、
折角のmp3プレイヤが生きませんよ。
という前に、mp3プレイヤたるものを理解していないと、
製品の良し悪しのJudgementもできないと思いますが・・
まあ、学んでください。

書込番号:3855035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > H120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次機種って 0 2006/05/29 18:50:12
誰か教えてください。 4 2005/03/25 17:20:12
落下 2 2005/03/16 15:46:16
通勤で使いたいのですが・・・ 7 2005/03/16 0:17:17
FMトランスミッターを使っている人いますか? 4 2019/06/27 20:53:23
接触不良? 4 2005/03/10 11:25:02
早送りについてなんですが 2 2005/01/29 21:33:28
H120 8 2005/03/10 22:19:48
曲数 5 2005/01/30 1:56:07
展示品29800円とは??? 1 2005/01/22 14:52:20

「Astell&Kern > H120」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H120
Astell&Kern

H120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

H120をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング