『U10とH10Jr.で悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:28時間 インターフェイス:USB2.0 U10 (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U10 (1GB)の価格比較
  • U10 (1GB)のスペック・仕様
  • U10 (1GB)のレビュー
  • U10 (1GB)のクチコミ
  • U10 (1GB)の画像・動画
  • U10 (1GB)のピックアップリスト
  • U10 (1GB)のオークション

U10 (1GB)Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • U10 (1GB)の価格比較
  • U10 (1GB)のスペック・仕様
  • U10 (1GB)のレビュー
  • U10 (1GB)のクチコミ
  • U10 (1GB)の画像・動画
  • U10 (1GB)のピックアップリスト
  • U10 (1GB)のオークション

『U10とH10Jr.で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「U10 (1GB)」のクチコミ掲示板に
U10 (1GB)を新規書き込みU10 (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

U10とH10Jr.で悩んでます

2006/01/23 23:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > U10 (1GB)

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

さっそくですが、U10とH10Jr.の2機種で迷っています。
実際に両方の音を聞き比べてみたいのですが、
なかなかそのように店舗に巡り合えません。

動画は特に気にしておらず、音質重視で考えています。
値のはるヘッドホンではなく、ソニーのウォークマン用
イヤホンで聞く予定ですが。。。

@アイリバーは音がいいようなことを知人に聞いたのですが、
 実際どうなのでしょうか?

Aまた、その中でも特にこの2機種を聞き比べたことのある方が
 いらっしゃいましたら感想をお聞かせください。

書込番号:4760993

ナイスクチコミ!0


返信する
piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2006/02/13 00:47(1年以上前)

うん 私も知りたい
iPodと比べてどぅなんでしょうね(・へ・#)うーむ..

書込番号:4817275

ナイスクチコミ!0


stateさん
クチコミ投稿数:1件

2006/02/23 12:52(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが・・・・。

@音質はいいですよ。
 好みにもよりますが、MP3の中では
 iriverとiAudioのメーカーの音が良いと私は思います。
 なので当たり前ですが、iPodとiriverを比べると、
 音質はアイリバーの方が確実に優れています。  

AU10とH10Jr.を聴き比べたことがないので分かりません。
 どうしても知りたいのであれば、「アイリバー・プラザ渋谷」という 専門店があるので、そこに問い合わせてみたらどうでしょう?

       

書込番号:4849545

ナイスクチコミ!1


piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2006/02/25 00:33(1年以上前)

..! 見てますとも^^。
実はの共同購入(16,800円だったかな)を考えてたのですが
期間内にもかかわらずある日突然リンクが切れており
状況欄にも記載されておらず問いただしたところ売り切れだと。
しゃくなんでCOWONのA2-30-WHに決めました
VoToLなども一瞬いいかなとは思いましたが、)後略
追記 HDなので自然と慎重な扱いに;。私だけか?)

書込番号:4854816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/03/02 01:21(1年以上前)

返信遅れました。
皆さん返答ありがとうございます。

アイリバープラザに行ってきました。
自分でイヤホン持って行って同じ環境にして聞き比べ、
自分なりに分析したところ、U10の方がいい音でしたが、
価格との釣り合いを考えてH10Jr.を買いました。
倍近い値段を払うほどは違いはありませんし、
イコライザーで何とか納得できる音に出来ました。

同じく悩んでいる人はやはり自分の耳で聞いて、
値段と相談してみることをお勧めします。

ちなみに、ヨドバシアキバでU10を聞いたところ、
ものすごくいい音でしたが、それはヘッドホンの性能で、
イヤホンで聞くとまったく別物でしたよ。

皆さんもだまされた〜とならないように気をつけてくださいね。

書込番号:4872167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > U10 (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォルダで再生できますか? 1 2007/02/03 23:58:29
音楽再生について 0 2007/01/11 14:20:57
直販サイトでU10再販中 0 2006/11/29 17:32:09
iriver clix ついに発売・・・ 0 2006/10/31 9:45:19
画面のへこみ 1 2006/09/30 1:35:01
U10(2G) 7 2006/10/07 12:47:16
FMラジオ、ボイスレコーディング機能について 2 2006/09/07 18:33:07
画面がΣ( ̄□ ̄)! 2 2006/08/29 16:57:15
フリーズ 1 2006/08/19 13:03:36
なぜだ・・・ 1 2006/08/07 2:37:39

「Astell&Kern > U10 (1GB)」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U10 (1GB)
Astell&Kern

U10 (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

U10 (1GB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング