『安いところ(安くなるところ)見つけました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:28時間 インターフェイス:USB2.0 U10 (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U10 (1GB)の価格比較
  • U10 (1GB)のスペック・仕様
  • U10 (1GB)のレビュー
  • U10 (1GB)のクチコミ
  • U10 (1GB)の画像・動画
  • U10 (1GB)のピックアップリスト
  • U10 (1GB)のオークション

U10 (1GB)Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • U10 (1GB)の価格比較
  • U10 (1GB)のスペック・仕様
  • U10 (1GB)のレビュー
  • U10 (1GB)のクチコミ
  • U10 (1GB)の画像・動画
  • U10 (1GB)のピックアップリスト
  • U10 (1GB)のオークション

『安いところ(安くなるところ)見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U10 (1GB)」のクチコミ掲示板に
U10 (1GB)を新規書き込みU10 (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > U10 (1GB)

スレ主 aonaさん
クチコミ投稿数:1件

この機種の安いところ(正確には安くなりそうなところ)見つけました。
楽天の共同購入のところです。
http://www.rakuten.co.jp/iriver/750108/764744/

まだ購入者いませんが、二人以上で16,980円(税込)だそうです。
買っちゃおうかなぁ。

書込番号:4813961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/02/12 15:13(1年以上前)

安いですね!

私も購入しようかな〜


書込番号:4815305

ナイスクチコミ!0


piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2006/02/13 00:40(1年以上前)

ヘ〜、、 いいですね 誰か一緒に買いません?+
iPodはメジャーすぎて躊躇してたところに
この機種を発見した次第です
それから気になる点が、、
ACアダプタの有無と画面スリープ機能はあるのか

書込番号:4817250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/02/14 17:44(1年以上前)

ACはないです。別売りだった気が・・・
セットはUSB+本体+ケース+イヤホンだけ。

画面スリープ・・・・一応時間設定可能で画面の電気のみ
消えるって奴ならありますよ^^

書込番号:4821798

ナイスクチコミ!1


piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2006/02/14 23:09(1年以上前)

Σ ぇー 付いてないのかー..ii
いやいや大変参考になりました^^ペコ

書込番号:4822885

ナイスクチコミ!0


emonaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/02/25 03:28(1年以上前)

やった〜!
どうだ!!
13,980円也!
もう、ずばりそうでしょう!
今週末のみらしいですが。

16,980円共同購入で買ったばっかりだから、
ショック一際ですけど、ね。

追)
512MB版の様にセット販売は、1GB版ではないのか?と
アイリバー社に訊いたら「今のところ、予定はありません。」
とのことでした。

書込番号:4855260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > U10 (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォルダで再生できますか? 1 2007/02/03 23:58:29
音楽再生について 0 2007/01/11 14:20:57
直販サイトでU10再販中 0 2006/11/29 17:32:09
iriver clix ついに発売・・・ 0 2006/10/31 9:45:19
画面のへこみ 1 2006/09/30 1:35:01
U10(2G) 7 2006/10/07 12:47:16
FMラジオ、ボイスレコーディング機能について 2 2006/09/07 18:33:07
画面がΣ( ̄□ ̄)! 2 2006/08/29 16:57:15
フリーズ 1 2006/08/19 13:03:36
なぜだ・・・ 1 2006/08/07 2:37:39

「Astell&Kern > U10 (1GB)」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

U10 (1GB)
Astell&Kern

U10 (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

U10 (1GB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング