D Cube collo NMP-40E (パールホワイト) のクチコミ掲示板
(91件)このページのスレッド一覧(全17スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2007年6月29日 22:54 | |
| 0 | 1 | 2006年8月12日 23:56 | |
| 0 | 13 | 2005年11月8日 16:55 | |
| 0 | 0 | 2005年11月2日 21:03 | |
| 0 | 6 | 2005年9月8日 22:21 | |
| 0 | 1 | 2005年11月6日 10:33 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Nextway > D Cube collo NMP-40E [256MB]
片方しか音がでなくなってしまいました(>_<)元々ついてたイヤホン《首からかける》が古くなってしまったと思ってイヤホンを買い換えたんですがそれでも聞こえません。もうひとつの線がだめみたいです(@_@)D-Cubeの形ゎ丸くてイヤホンゎこの線がないとつけられないのが大変です。別売りでおいくらぐらいで売ってますか?わかるかた教えて下さい。お願いします。
0点
同様の不具合があり、販売元に問い合わせたところ以下の回答がありました。 購入可能なようです。
___________________
NMP-40Eのネックストラップ型イヤホンおよび3.5mmプラグ
用アダプタは、店頭お取り寄せ品となりますので、ご購入
ご希望の折は、お近くの販売店様までご注文ください。:
大手家電量販店(ヨドバシ、コジマ、ヤマダ)様などでお取り扱いがございます。
NMP-40Eのネックストラップ型イヤホン単体は、
型番:NMP40E-EP
店頭価格:\1800(税別)
NMP-40Eの3.5mmプラグ用アダプタ単体は、
型番:NMP40E-ADP
店頭価格:\1000(税別)
となっておりますので、上記型番にて販売店様までご依頼
ください。
一部の販売店様では「製品登録が無いので注文できない」と
おっしゃられるところもあるようですが、このような場合は、
本製品は部品でのお取り寄せも可能ですので、販売店様から
弊社・丸紅インフォテックにご発注いただけば出荷できます
ということを店員様までお伝えください。
書込番号:6485325
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Nextway > D Cube collo NMP-40E [256MB]
今まで普通に使用してきたのですが、最近パソコンにつなげる際、「USBディバイスが認識されません」とでてしまい、編集や曲をいれたり中身を見ることができなくなってしまいました。普通に聞けることはできるのですが、曲の入れ替えをしたいのに困っています。誰か対処法を教えて下さい。
0点
ドライバが消えてるのが原因かもしれない、というわけで付属のCDからもう一度セットアップしてみて下さい。
書込番号:5341383
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Nextway > D Cube collo NMP-40E [256MB]
D Cubeのcolloを購入しました。曲を転送するとき、パソコンに接続して、ダイアログボックス?が出て、そこに音楽ファイルをドラッグして入れるんですよね?それで曲が入るはずなんですが、パソコンから取り外したとき、「NO FILE!」って表示されるんです・・。どういうことでしょうか?
0点
私はその機種を持っていないので良く分かりませんが
本体の容量を調べてみてください。しっかり入っていれば曲を入れた分のファイルが使われているはずです。
もし容量に変化がなければ入っていないと言うことです。
曲分容量が使われていれば入れている場所が違うということですね。
書込番号:4555902
0点
容量は一応、少し減っていました。でも曲が流れないっていうことは、ファイルの入れる場所が違うってことですよね。どうもありがとうございます!また調べてみます。
書込番号:4557058
0点
もちろん対応した形式ファイルを入れていますよね。
もう一度説明書によく目を通した方が良いかもしれません。
書込番号:4557446
0点
再び返信ありがとうございます。このウォークマンの対応フォーマットはMP3のみで、私が入れようとしている音楽ファイルの形式はそれに対応しているかわかりません。。どうやって確かめればいいのでしょうか?(文が変だったらスミマセン・・)
書込番号:4557580
0点
普通、真っ先に疑うところが
・形式が合っているか
・入れるフォルダは合っているか
なんですけどw
PCでファイルを確認して下さい。
Windows Media Playerに関連付けされていればファイルを右クリックしてプロパティを表示させればファイルの種類の所に表示されますよ。MP3オーディオファイルと表示されていればOKです。
それ以外であればMP3に変換する必要があります。
書込番号:4557607
0点
本当にありがとうございますっ。
ファイルの種類、MP3オーディオファイルじゃないです!MP3に変換することってできるんですか?
書込番号:4557642
0点
それで形式はなんでしたか?
だいたい変換できますよ。
「MP3 変換 ソフト」辺りでぐぐれば沢山出ると思うんですが。
書込番号:4557961
0点
形式は OpenMG Audio というやつです。変換ソフトってどんなの使えばいいんでしょうか??
書込番号:4558001
0点
私はOMAファイルを扱ったことがないのでなんともいえませんが、こんなのを見つけましたよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=944916
書込番号:4558009
0点
MP3変換ソフトもいろんなのがあるんですねぇ。。良さそうなのを見つけて、やってみたいと思います!とても助かりました。本当にありがとうございます!!
書込番号:4558045
0点
たった今、MP3に変換できました!そして転送もできました!!ここで質問して本当に良かったです。youkenさん、どうもありがとうございました。
書込番号:4558424
0点
うまく言った様で良かったですね。
自分で調べて分からないようならまた質問して下さい。
書込番号:4558925
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Nextway > D Cube collo NMP-40E [256MB]
在庫処分で7000円で買いました。
パソコンにつなぐと充電完了サインもついているのに、
USBから外しても電源がつきません。
もしかして不良品でしょうか?
ちゃんと曲も入れられるのですが。。。
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Nextway > D Cube collo NMP-40E [256MB]
困ってます。今日この製品を購入したのですが、USB接続してmp3ファイルをいれいざ電源投入すると、「LOW BATTERY」表示が出て、すぐに電源が落ちます。充電しようとパソコン(XP)とUSB接続すると、数秒間は充電中になるのですが、すぐに完了表示になってバックライトも点灯します。ですが、やはり電源を入れると「LOW BATTERY」になります。これは初期不良品なのでしょうか?
0点
抜き差しを10回ほどしてようやく、今充電状態を保つようになりました。
購入店で現品限りで購入したので交換も利かないと思います。今後も症状が続くようならメーカーに保障修理を頼むしかないですね・・・。来週旅行するので、FMトランスミッターも購入し、車で聞こうと思っていたのですが。
書込番号:4408880
0点
かもしれません。接続してすぐは画面とBLがちらつきます。ただ、各部きちんと差し込んでいるのですが。
書込番号:4410078
0点
サポートにメールしたら電池と基盤の接触不良の可能性とのことでした。何回か抜き差ししているうちに、接触不良が解消された可能性がありますとのことでした。なんか煮え切らない気もしますが。
書込番号:4411730
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Nextway > D Cube collo NMP-40E [256MB]
C1000タケダの懸賞でNMP-40Eのイエローが当たりました。イエローの掲示板がなかったのでここで質問させてもらいます。液晶表示の上下を反転できると書いてあったんですがモードメニューのどこにありますか?
0点
画面の上下反転は、電源が入っている状態でMODEボタンを長押し(2秒程)してできますよ。
書込番号:4557143
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






