『4GB認識』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 DMP-M400SD (S) シルバーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-M400SD (S) シルバーの価格比較
  • DMP-M400SD (S) シルバーのスペック・仕様
  • DMP-M400SD (S) シルバーのレビュー
  • DMP-M400SD (S) シルバーのクチコミ
  • DMP-M400SD (S) シルバーの画像・動画
  • DMP-M400SD (S) シルバーのピックアップリスト
  • DMP-M400SD (S) シルバーのオークション

DMP-M400SD (S) シルバー三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 2日

  • DMP-M400SD (S) シルバーの価格比較
  • DMP-M400SD (S) シルバーのスペック・仕様
  • DMP-M400SD (S) シルバーのレビュー
  • DMP-M400SD (S) シルバーのクチコミ
  • DMP-M400SD (S) シルバーの画像・動画
  • DMP-M400SD (S) シルバーのピックアップリスト
  • DMP-M400SD (S) シルバーのオークション

『4GB認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-M400SD (S) シルバー」のクチコミ掲示板に
DMP-M400SD (S) シルバーを新規書き込みDMP-M400SD (S) シルバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

4GB認識

2008/03/10 22:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 三洋電機 > DMP-M400SD (S) シルバー

スレ主 素そばさん
クチコミ投稿数:20件 野田区だんじり 

ここの掲示板を拝見し、外部メモーリー4GB+電池利用なので購入しました。
しかし、トランセント(TS4GSDC)4GBは認識しているものの表示がグチャグチャでフリーズ状態でした。
本体でフォーマットすると2GB(FAT16)になり正常に動作しますが、それでは4GBの意味がありません。
そこで、PCで4GB(FAT32)でフォーマットし、本体は取り敢えず4GBを認識しているので、USBメモリーとしてPCから曲を落とし込んだら表示も正常になり動作もするようになりました。
初心者で困っている方が居られましたら参考にしてみて下さい。
音質は、ごく普通ですのでヘッドホンで工夫したら好みの音になります。

書込番号:7515287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/03/14 15:33(1年以上前)

MAXGOLDやTOPRAMというブランド(台湾メーカー)の
4G(非SDHC)が4Gとして認識され、正常に動作しています。
どちらもヤフーオークションで入手しました。

書込番号:7531633

ナイスクチコミ!1


ore55さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/29 11:32(1年以上前)

素そばさんの内容を見ていて、思いつきました。
4MのSDHCのメモリをPC本体でFAT32でフォーマットしたら普通のSDとして使えたそうですが、もっと大きい容量のSDHCでも同様にFAT32でフォーマットするとこの機器で使えるものなんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:8004727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/06/29 12:58(1年以上前)

ボイチャッハさんの書かれている事や、過去ログを良く読んで下さい。誰も、SDHCに対応しているとは書いていません。

書込番号:8005112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/04/10 22:27(1年以上前)

CFD 4GBは認識できずフォーマット不可でした

書込番号:9375957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/04/12 12:32(1年以上前)

カードリーダーが4Gに対応していないからだと思います。

書込番号:9383130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DMP-M400SD (S) シルバー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-M400SD (S) シルバー
三洋電機

DMP-M400SD (S) シルバー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 2日

DMP-M400SD (S) シルバーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング